2017年04月21日の記事 (1/1)

おまえ・・・痩せるのか?

d_02641040.jpg

(治療期間に)太り過ぎたため結果にコミットするを余儀なくされたヴァンクールシルク

ちなみに、増えた体重はなんと591kg!?(4月7日)

1週間後・・・

2017/04/14 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14を2本、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も特に変わりなく、坂路調教のペースをハロン14秒まで上げています。馬体はかなり太くなってしまったので、週2回は坂路を2本ずつ登坂し、ダイエットに励んでいます。今のところ右トモの状態に変化はありません」馬体重581㎏


かつてここまで直接的にダイエットと書かれた競走馬がいたのだろうか?
しかし、その甲斐あってか1週間で10kgも絞れました!!

ただ前走時の馬体重は564kg(+20)

まだまだですね(白目)

そして今日の更新をみて目を疑いました・・・。

2017/04/21 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13を2本、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:5月27日の東京・芝2,400m

天栄担当者「この中間も順調に乗り込み、坂路調教のペースを徐々に上げています。乗り込み量が豊富なことから馬体はだいぶ絞れてきました。引き続き右トモの状態も変化はありませんので、このまま順調に行けば、2回東京開催の最終週での復帰を目指すことで木村先生と打ち合わせています」馬体重560㎏


( ゚д゚)

>次走予定:5月27日の東京・芝2,400m

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

>乗り込み量が豊富なことから馬体はだいぶ絞れてきました

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

>馬体重560㎏

560kg?!

ダイエット成功キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

乗り込み量が増えても右トモに変化なし(やったぜ。)
坂路の改修工事が効いたのかな(より直線に近づける)
勾配も以前よりキツくなっているのでかなり鍛えられているのではないでしょうか?

次走の予定も決まりましたね!
それも日本ダービー前日の東京芝・2400mとは・・・
胸が熱くなるな(´∀`*)

ワイの脂肪も燃焼しなきゃ・・・(絶望)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
