2017年09月06日の記事 (1/1)

中山に競馬が帰ってくる!!

ししゃも大歓喜

帰りがけに飲むところがあまりないという印象の中山開催
そう言えば今月か先月かの会報で阿部社長がオススメしているお店が近くにあったなと
開催中にぜひ一度は行ってみたいと思います(ニッコリ)

今のところ中山で走る予定がある出資馬は2頭!
9月17日(日)・・・プリモシーン
9月30日(土)・・・ナイトバナレット

プリモシーンにはルーカスに続く新馬勝ちを期待しています!(゚∀゚)
帰厩してからの稽古でも動いていますし、先日GC放送された番組でもNF天栄1番手で紹介されていました
木曜に更新される近況で鞍上についての言及があるのではないかなと

出資当時はなかなか会えないだろうなあと思っていたナイトバナレット
中山競馬場で良く会いますねw
5月に行われたNHKマイル以来の競馬となります(´・ω・)
クラスは1600万・・・高い壁ですが超えていかなきゃですね!

プリモシーン0830
気性面が常に心配されているのであたりの柔らかい騎手が良さそう

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
