2017年09月14日の記事 (1/1)

出走確定(プリモシーン・ラソワドール)

プリモシーン

2017/09/13 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで13日に時計
次走予定:9月17日の中山・芝1,600m(牝)〔戸崎圭太〕

木村哲也調教師「13日に南Wコースで追い切りを行いました。併せて行いましたが、相手に遅れることなく最後はしっかり同入しています。ゴールするまで余力のある動きを見せてくれましたし、依然としてハミを取ったり抜いたりするところは見られるものの、週毎に段々とそういった面もマシにはなってきています。追い切りの動きからすると能力は高いものを持っていると思いますし、ここを目標に順調に調教を消化でき、戸崎騎手を確保することも出来ました。あとは現段階では出走を予定している頭数が多く、除外の可能性がある状況ですので、何とか無事に出走したいところです」


ラソワドール

2017/09/14 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで14日に時計
次走予定:9月18日の中山・芝1,600m(牝)〔C.ルメール〕

戸田博文調教師「14日に南Wコースで時計を出しました。同じ2歳未勝利馬と併せて行い、ラソワドールが追走し、最後は内に併せて同入しています。素軽いフットワークで、動きに問題はなかったと思います。その後もソエに痛みは出ていませんし、飼い葉もしっかりと食べていて、精神的にも変にイライラするようなことはなく、状態面は維持できています。前走は途中で絡まれてしまい展開が向かず、人気を裏切る形になってしまいましたが、今回はルメール騎手を確保でき、仕切り直しの一戦になりますから、いい結果を期待しています」


天気は雨もYO

なんてことだなんてことだ

日曜日なんて直撃じゃないっすかーヤダー
でも口取り応募しました(ニッコリ

月曜日も尻尾の方に掛かって雨っぽいンゴねぇ
でも口取り応募しました(ニッコリ

晴れの舞台ですからね!(なお、雨

シルクさん、着替えを持っていく準備は整っているので遠慮せず当ててくれてええんやで!!

数か月当たってないんで(小声)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
