2017年09月17日の記事 (1/1)

シルク 北海道組(ウォリアーズクロス・ヴァンクールシルク・サーブルノワール)

だっつ

2017/09/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。飼い葉は食べ、体調面は変わらずいい状態をキープ出来ています。精神的にも変にイライラすることなく、日々落ち着いて過ごせているのもいいことだと思いますよ」


ヴぁん

2017/09/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「その後も体調面に変わりはなく、また社台ホースクリニックの都合も付いたため、この中間に2回目の喉の手術を行い、無事に終了しています。オペ後も体調は落ち着いていますが、しばらくは舎飼で様子を見ていく予定です」


さぶ

2017/09/15 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルでダクを行っています。徐々に時間を延ばしていますが、引き続き蹄の状態は安定しています。飼い葉もしっかりと食べ、体調面には特に不安はありません」


ウォリアーズクロス・・・骨折(2回目)、デカイ
ヴァンクールシルク・・・ノド鳴り(手術完了)、デカイ
サーブルノワール・・・蟻洞(安定)

3頭とも年内の復帰は厳Cかなあ(´・ω・)
いや、ヴァンクールシルクは間に合うか🤔
北海道でも天栄でもじっくりたっぷり乗り込んで結果にコミットしてください(懇願)

ウォリアーズクロスはこの期間にトモが改善されることを祈るのみ
今回の骨折もそこをガバじゃなかった、かばって負担が出たとは師の所見ですし(´・ω・`)
能力は500万1000万をポンポンと乗り越えていけるものを持ってるはず

サーブルノワールは画像更新される度にムッキりしてきておりますね
これは本格的にダート馬に変わってきてるのですかねー
長距離ダートでコツコツもありですし、その路線でも(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
