クイーンナイサーの14 天高く馬肥ゆる秋(もうすぐ冬)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



いやー、お父上(スペシャルウィーク)にそっくりな馬t、
い、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ?!??


2015/11/30 (ノルマンディーファーム)
馬体重:521kg←509kg←470kg

現在は馬場1周と坂路を軽めに1~2本登っています。気の強い一面も覗かせますが、鞍上の指示にきちんと応えられるようになってきました。着実に筋肉の厚 みが増してきており、走るスペシャルウィーク産駒のシルエットに近づいてきた印象です。高い資質を十分に感じさせている馬なので今後もじっくりと乗り込み な
がら土台を固めていきます。

来月は550kgかな?(棒



アカン...またスペキチ君が白目剥いてまう...
まだまだ大きくなりそうやなぁ(ボソッ



まぁ、出走する頃には馬体重も500kgそこそこに収まるのではないのかなと。
社台Gのように早期からガシガシと育成を進めているようではないので、今後育成を進めていくうちに自然と絞れていくと想像します。

はやく動いているところがみたいすなぁ。
去年の募集馬を見る限り3月上旬なんですがそれは...
写真は月末に毎回更新されていますね!!



2次募集馬も発表され、新たな局面を迎えたノルマンディーOC。
落札しながらも今回発表されなかった1歳馬もいるはず...
のちのちさらなる追加募集があるんでしょうかねー。
あるんでしょうねw


先日のジャパンカップを観ていて思い起こしました。
”日本総大将”スペシャルウィーク


この父のような活躍をしてくれることを願っております。
せめてこの時期だけでもこんな夢をみさせてくださいw


・・・そろそろ馬名も考えないとですね!!



スポンサーサイト

コメント

引っ越しお疲れ様です。

クイーンナイサーはしっかりと肥えて、万全の冬支度ですね。
550kgも超えていきそうな勢い。
>スペキチさん
くぅ~疲れました。
なお、勝手にやってくれたもようw

このまま冬眠してしまう可能性ががが...
ま、まぁ体重の伸び率も低くなってきたから(震え声

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック