シルク 2016 前年度の募集価格と比較してみた件

(左)2016年度 (右)2015年度


ガッツリ上がってた。

まぁ、分かっていたことやけれども。
うーむ、出資は分散傾向になるのかなー。

絞ったら絞ったで全頭落選しましたm9(^Д^)プギャー
となる気もする。

最優先を作ってもいいんやなかろうか?
×制度はいりませんが。
他クラブの真似は~なんて言うとる場合ではなくなりまっせ(´・ω・)


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

僕も今日発表された価格を見て第一印象は高っ!!でした(;´Д`)

キャロは実績とともにという印象ですが、シルクは実績が追いついてない気が…

14世代ぐらいから一気に捲ってくるんでしょうか?w

とりあえず僕はもう3頭程に絞りました。カタログ見てからにはなりますが…

モーリスの下は今週モーリスが札幌記念買って割安感発揮しそうですねw
最優先だと1頭しか取れなくなるので要らないです。
値段は高いかなとも思いますがこのライン
ナップではしょうがないかなと思ってます。

ディープ牝馬とステゴ牡馬にはいきたいと
思って注目してた仔がキムテツ先生でした。
馬体を見てからになりますが、いくと思い
ます。

値段に関係なく抽選になりそうな仔が多く、
抽選で10頭中3頭当たればいいぐらいな
感じの一次募集になりそうな気がします。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
血統をみれば頷かざるをえない気も・・・。
言うてノーザンFの馬やからねー。
安くなりようがないというw

2013年産ですでに重賞2勝しとるのでどんどん勝っていくんやないやろか?
G1を勝たないと追いついた気がしないんですけどねー(あ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ななし民さん
どうしてもユキチャンの15に出資したいねん。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>つかさん
ぶっちゃけ中間発表が出るまで分からんですw
出ても分かりませんが(あ

モシーンの15は測尺が問題なければいきます!
1次でいけばなんとかなるかもかも?
最近はそこまでキムテツアレルギーを持った方が減ってきたのでいける内に・・・。
牝馬なのにゼーヴィントより高いので云々とおっしゃる方も出るかもしれません。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック