色々動きのあった8月24日の更新内容

サーブルノワール
 24(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。
ナイトバナレット
 24(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。
ジュメイラリーフ
検討の結果、今週の出馬投票は見送り、来週の小倉・D1,700mに回る予定です。


良いこと2つに頭を抱えることが1つ

そっかぁ、芝は無理か。。。
逆にダートで見せ場を作れれば、地方行きの可能性も残るかもですな。
まぁ、ないかなー地方は。

期待の2歳馬たちが揃って入厩。
これで牡馬勢は療養中のウォリアーズクロスを除き全頭入厩かな?
牝馬も北海道に居るラグナアズーラ以外は入厩中。

維持費が・・・。

ウレシイヒメイデスネ(トオイメ

入厩してないと稼ぐチャンスもないので嬉しいのは本当。
8月の出走はなく、9月に固まりましたね。
9月3日・・・ジュメイラリーフヴァンクールシルク
9月4日・・・アルジャンテ
9月10日、11日・・・ジュメイラリーフ
9月17日・・・サーブルノワール
9月24日・・・クードラパン

6月分黒字⇒7月分赤字⇒8月分黒字(おそらく)ときていまして、この出走数なら9月分も(ニッコリ

できることならば大きなプラス収支となって今年のドラフトへの弾みとしたい。

抽選落ちるけどね!
500分の1口だからリターンは知れてるけどね!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

馬券があるやないですか!
転がして大儲け!
Re: タイトルなし
>たかさん
せや!
単転や!!


管理者のみに表示

トラックバック