シルク 2014年産 近況(ヴァンクールシルク・ナイトバナレット・サーブルノワール)

2016/08/25 <所有馬情報>
ヴァンクールシルク
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで24日に時計
次走予定:9月3日の新潟・芝2,000m〔戸崎圭太〕

木村哲也調教師「昨日(水)の調教では3頭縦列の2番手追走から、直線は真ん中に入れて終いはしっかり追いました。一度使った分、動きはいくらか軽くなっていますが、最後苦しくなると右にモタれていたように、まだ緩さは残ります。本当に良くなるのはもう少し先だと思いますが、前回よりも上向いているのは間違いありません」
ヴァンクールシルク
 助 手 8.24南W重 54.3- 40.0- 13.1[3]末一杯追う
 ラッシュアワー(古500万)馬なりの内を0.4秒追走同入
 助 手 8.21南坂重 54.8- 39.6- 25.3- 12.4 馬なり余力


2016/08/24 <所有馬情報>
ナイトバナレット
在厩場所:栗東トレセン 24日に入厩
調教内容:
次走予定:未定

助手「予定より少し遅れてしまいましたが、今日(24日)無事入厩いたしました。牧場で時間を掛けて乗り込んでもらっていたこともあって、だいぶしっかりしたと牧場スタッフの方も言っていましたので、明日から早速調教を開始し、環境の変化に戸惑わないようであればゲート試験に向けて進めて行きたいと思います」


2016/08/24 <所有馬情報>
サーブルノワール
在厩場所:24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:9月17日の中山・芝1,800m

小島太調教師「本日無事に帰厩しました。中山2週目の芝1,800mをデビュー戦に予定していますので、それに向けて調整していきます。馬体は一回り大きく成長していますし、ここまで待った甲斐がありました」



連続戸崎ング鞍上と相成り申した。

ktkr!

土曜日はアルジャンテ
日曜日はヴァンクールシルク

2日連続でリーディングジョッキーに乗ってもらえるのは嬉しい。
人気も集め過ぎないでしょうし、期待したい(意味深

ようやっと入厩いたしましたナイトバナレット

>予定より少し遅れてしまいましたが、

少し・・・だと・・・(゚д゚)

ゲートまでかそのまま進むか。
じっくり乗り込んだゆえにそのまま進めるだけの体力は付いていそうですが・・・さて。

先日公開された動画を観る限りでは脚元の問題はなさそうなサーブルノワールも入厩。
すでにゲート試験も合格しておりますのでデビュー戦へ向けて仕上げていくのみ。
中間での成長が著しく競馬場で合うのが楽しミンゴス。


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック