キャキャロット・・・で おまいがナンバー1(ワン)だ!!

ひるだず

1億2000万円ヒルダズパッションの15(父ディープインパクト)

リスクはあるけれど夢・・・見れますよね?

測尺は、
体高・・・156cm
胸囲・・・181cm
管囲・・・21.6cm
体重・・・474kg

母年齢・・・8歳
誕生日・・・3月9日

厩舎・・・池江泰寿

言うことなしッ!ッケイ!!

全兄であるジークカイザーも才能のある馬です。
同時期での測尺を比べるとサイズが全く異なります(初仔の影響もあったか?)
どちらが好みかは人それぞれですが、私はこちら(ヒルダズパッションの15)の方が好み。

馬格のあるディープ牡馬はトレンドですしね。

出資金を回収するという観点から見ると厳しいのかもしれません。
高額な馬がすべて走るとは限らないからです(おい!里○さんの悪口はやめないか!!)

スケール感は別格。
動画での動きも素晴らしい。

POGでは間違いなく指名するでしょう。
ラヴズオンリーミーの15(父ハーツクライ)と同じくらいの期待感を持ってます。

シルクのディープ産駒は池江厩舎には入りません。
おそらくキャロットさんがその枠を押さえているからだと邪推しています。
今年のサンデーさんでの預託ディープ牡馬はアゼリの15

おわかりいただけただろうか?

迷わず行けよ 行けばわかるさ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^

この馬いいっすよね~
が・・貧乏な私に30万は無理無理、無駄無駄ぁ~

予算の半分以上使ってしまう事になる・・
ん~一括主義を捨てて分割で・・?

キャロットは最大8回払いなんで月4万か・・
申し込んだとしてもダメもとで一般ですかね・・
Re: No title
> キャロルさん
今年はこの仔かなと。
5口制限もできましたし、今年のキャロドラフトは益々読めなくなりましたね。

最優先内で抽選でしょうか?
いや、価格が価格だけに・・・。
うーむ、分からんすw

コメントありがとうございました。
POGでお世話になっております、券ぷうです。
個人的にあまりにもタイムリーな話題だったのでコメントさせて頂きます。

私自身、今年×2なので(勿論キャロットの話、です(汗))まつりさんと同様に惚れ込んだヒルダズパッションに行く予定です。
良い馬ですよね〜(^o^)
かなりお高いのがアレですが(汗)

蛇足ながら、シルク募集馬ツアー(日帰り)に初参加する運びもなりました。
まつりさん推しのキムテツ先生、モシーンしか頭にありません。
脚がキチンと4本付いていれば逝くつもりでおります\(^o^)/
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
あの血統であの価格・・・8本脚とかじゃないですかね(スレイプニル
自分もおそらくいく予定です。
あれ?昨年も同じようなことを言っていたような。

ヒルダズパッションは良いです。
抜けてます。
リスクももちろんありますが(あ

こめんとありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック