キャロットカタログを片手に籠る

どこにとは言わないし、言えない(察し)
p4.jpg

無責任ゆえに全頭レビューでもやろか!とか思ってましたけど、動画が観れないんでしたテヘペロ
昨年は代引きでDVDを購入していたのですが今年はパス

やっぱり大きい画面じゃなきゃ・・・ね。
スローにしたりコマ送りにしたり。
ある部分だけループ再生したりしたいじゃないですか!?(^ω^ ≡ ^ω^)

まぁ、動画自体は観れてはいるんですけどね(え

知り合いのキャロ会員さんにDVD貸しちょくれ~と言いたい所ですが、本人にとってはこの時期こそが勝負ですからね。
アクセス数稼ぎしただけの男の戯言など聞いてちゃいかんのです(チラ

でも、あのカポォのとこにはDVD2枚あるよなぁ(チラチラ

一回やってみたいのはアレですね。

1/1スケールでの募集動画観賞!!
112.jpg
大き過ぎても小さ過ぎてもダメ、ゼッタイ。

プロジェクターなどを使わないと無理ですが、パドックやツアーのような臨場感は出てくるのかなと。
雰囲気や空気感は現場に勝るものはないのですが・・・。

鳥のさえずりは大音量やなくてもええんやで (ヽ´ω`)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
いつでもお渡ししますぜ。
冷やかしでのカタログ請求は資源の無駄なので止めましょう。

Re: No title
> スペキチ君
頼むわぁグヘヘ
Re: タイトルなし
>ななし民さん
も、もう印刷したあとやから・・・(震え声

そういうことやないねんボコー(#)∀`)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック