この仔・・・いいんじゃないか!?

74.jpg

ネオユニヴァース産駒のラフィントレイルの15

なんてったって芦毛!!
あいどる

ネオユニ牡馬でこの価格・・・。
デキが良いのではなかろうか?
全兄もキャロット所属で結果は残していますしね。

母父エルコンドルパサーというのも個人的には萌え燃え要素
ネオユニ×kingmamboはレパードSを制したグレンツェント(シルク)
母母が名牝というところも似ていますね。

測尺は、
体高・・・157cm
胸囲・・・172.5cm
管囲・・・20.2cm
体重・・・431kg

母年齢・・・12歳
誕生日・・・2月21日
予定育成牧場:NF空港
厩舎・・・池添学

うん。よかよか。
文句なし!!とは決して言わないけれど、良いと思います。

心臓の筋肉にくっと力を入れ、カタログを開くワイ。
目の前に並ぶ数字を一通り飲み込んだ後、
一粒の涙を飲み込んで呟きました。

「OK、余裕」
title-752.jpg

一口65000円か。。。

動きもキビキビ歩けています。
背中が柔らかいとは感じませんが、1本筋が通っているように見えて良いと思います。
馬体にちょいと思わないこともないけれど、この価格ならば・・・。

なによりも母馬優先の対象馬ではないってのが大きい←結論

一般で取れたら万々歳。
最優先もってたら悩みますねー。
×持ちなら・・・いかんかも(・ω・`彡 )з

まぁ、未会員なんですが(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

まつりさん

こんにちは〜

ネオの牡馬、やはりまつりさん、狙いが鋭いっす(^.^)

かなり人気になっていそうですが、良い馬に見えますよね?

私は候補馬として入れています。でも一般抽選は間違いないでしょう。
No title
こんばんは

IOGでお世話になってる、かもめです。
新馬は惨敗していまだに得点はありませんが・・
これから、これからっと空元気出しときます。

さて、本馬ラフィントレイル15ですが、今更のネオだし、一般枠で楽勝~
と思っていたのですが、こちらで大々的に紹介されているとは・・・
ちょっとショックです。v-12
某NetKeibaなんちゃらでは、検討馬の第一位になっちゃってるし・・・

伝家の宝刀×1使うにはどうなのって感じですし・・・
ま、ご縁を信じてってところですかね

好みがこれだけ被るようなら、シルクでそのうちご一緒できそうですね
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
良い馬だと思います!!
Twitterなどの情報によると一般抽選は間違いなく、もしかしたら最優先で埋まるかもなんて声も・・・。
同クラブのネオリアリズムが重賞を制覇したのも大きいかもですね。

コメントありがとうございました。
Re: No title
>かもめさん
ラフィントレイルの15は目に付きやすい馬ですねー。
一般で抽選か、最優先で埋まるか・・・。

×1だとちともったいないな感はありますねー。
自分だったらディープ、キンカメいくかなぁ。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック