ついに入厩!ブラックジェイド

ぶらじぇ9

2016/9/2 (ノルマンディーファーム小野町)
馬体重:534kg
引き続き馬場1周と坂路2本を18~20秒(週に2回は13~14秒ペース)のメニューで調整中です。暑い中、休まずにトレーニングを消化していますが、状態に関しては良いデキを維持できています。この後はトレセンで進めていくことになり、明日3日(土)の検疫で栗東に入厩することになりました。


がた

いやぁ、めでたい!!
まだかまだかと待っていましたがついに入厩。
これから昆厩舎でガッツリ乗り込まれてデビューに向かうことでしょう。
大分成長してますからね・・・。

534kg
こちらをご覧頂きたい。

ナイサー9

2015/9/30 (ノルマンディーファーム)
馬体重:470kg
現在はノルマンディーファームで1日に20時間ほどの昼夜放牧をおこなっています。来場する会員の皆様のほとんどが本馬を見学されており、父譲りの見栄えがする漆黒の馬体を有していることも相まって注目を集めている様子です。体調面は良好で毛ヅヤの良さが目に付きます。放牧地では全身を使ったフォームで駆け回っているだけに調教でどんな走りを見せてくれるのか、期待は高まるばかりです。



おわかりいただけただろうか?

おおきな体してるだろ。
ウソみたいだろ。
11ヶ月で64kgも増えてるんだぜ。

それも400kgの馬が464kgではなく470kgの馬が534kgに、だブルッ
slamdunk_29_019.jpg

とは言っても、バランスよく成長していると思います。
キ甲も抜けていますのでこれ以上大きくなることもないはず(フラグ)

背ったれぽかったところも大分見れるようになってきました。
この前ようやく更新された動画ではダイナミックなフォームで走っていましたね。
距離は中距離以上で力を発揮してくれそうですが・・・あとは気性やね(白目

タマをとるとらないという話が常についてくるブラックジェイド
女好きなのは良いこと。
ただ結果を出さんと種付けもできんやで(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック