シルク 2013年産 近況(クードラパン・ジュメイラリーフ・ウォリアーズクロス)

2016/09/02 <所有馬情報>
クードラパン
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14×2
次走予定:9月24日の中山・セプテンバーS

天栄担当者「特に問題なく順調です。今回はペースを上げることよりも、坂路2本ずつと乗り込み量を増やしています。やれば時計は出てしまうので、それよりも運動量を増やすことに重点を置いて調整しています」馬体重520㎏


2016/08/31 <所有馬情報>
ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 31日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月10,11日 ダート1800mm[中谷雄太]

西村調教師「31日にCWコースで追い切りました。中谷騎手に跨ってもらい感触を確かめてもらいました。中谷騎手も前回騎乗した時より良くなっていると言っていましたから、時間を掛けてきたことで、ここに来て気持ちが前向きになってきています。先週末に坂路で併せて追い切りを行った際も、併走馬を気にすることもなく、反応して負けん気を見せてくれました。来週の競馬までもう少し時間を掛けることが出来ますから、今週はゲート練習を入念に行い、来週の競馬に備えようと思います」


2016/09/02 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「患部に変化はなく、経過も良好なので今週からウォーキングマシン調整を開始しました。元気があって飼い葉食いも良いですし、手術箇所以外には特に心配なところはありません。運動後のケアをしっかりと行いながら、しばらくはウォーキングマシン調整を継続していきたいと思います」



クードラパンは良い感じ♪
タイムよりも登坂回数を増やすのは大賛成!!
トモに力をつけて急坂を克服できれば上の条件でも通用するのでは?

ジュメライリーフの態勢も整ってきました。
やれるだけのことはやってきています。
あとは信じるのみ。

ウォリアーズクロスの術後の容態も良さそうですね!
復帰後は降級前の500万・降級後の500万・1000万と連勝して欲しいでなぁw
この療養の間に左トモの具合も改善してくれればなと。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック