ヴァンクールシルク勝った!!(*^◯^*)

やったぜ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

勝ちっぷりも父を彷彿とさせる内容でしたね!
上でも期待出来るでしょう!
おめでとうございます。
今度はバシッっと単勝で儲けたんでしょうか?
550円は美味しかったですね。
No title
いやぁ、やりましたね!
なんかゴールドシップと見間違えるようなレースで、この時期の2歳馬でこれはすごいです。あんな脚あそこで使ったら普通は最後失速しますもん。スタミナお化けかもしれませんね。本当に今後が楽しみ!
おめでとうございます、強かったですね。
馬体が増えてましたが力強い抜け出しで、
ゴール前は楽でしたね。
芝2000mで勝ったのが大きいです。
先々が楽しみですね。
おめでとうございます。興奮してしまいました。
No title
おめでとうございます。
馬体重が+6kgでビックリしましたが
良いタイムで勝てて良かったですね。
新潟
新潟まで行ってアルーフクライは
2着に負けました。

今日は完敗ですし戸崎もうまかったです。

勝ち上がりおめでとうございます。
おめでとうございます( ^ω^ )

姉弟揃って新潟で勝ち上がりとは、新潟得意なんですかね〜

妹も大人気となりそうです(*^^*)
No title
おめでとうございます!
最後は危なげない勝ち方でしたね!
今後も期待できそうで何よりです!
おめでとうございます!
能力が違いましたね。
今から、朝日杯が楽しみですね。
まつりさんの子とうちの子が同日に勝つなんて、感慨深いものがありますわ個人的に。

シルク最高っ!
No title
おめでとうございます。
横綱競馬でしたね。ねじ伏せる馬は好きなので、今後もねじ伏せるタイプでお願いしたい
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
ありがとうございます!!

目標はダービーや!
そうJDD(え

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ななし民さん
ありがとうございます!!

せ、1,000円・・・(小声

コメントありがとうございました
Re: No title
>まーくさん
やりました!
お互いおめでとうございます。
この距離をあの戦法で勝ち切ったのはデカイです(体も
残り1000mから動き始めて約30秒ほど脚を溜めれてましたね。
それも促してすぐに先団につけれたからこそで能力は抜けていたなと。
今後が非常に楽しみですね!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
ありがとうございます!
強かったー。
最後まで緩まずに距離もまだもちそうでしたね。
行く行くはダートだと未だに思っているので、この距離をこなせたのは大きいです。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> いごさくさん
ありがとうございます!
同じく興奮してしまいましたw

コメントありがとうございました
Re: No title
>さかいさん
やりましたね!
+6kgを見たときは「マジか・・・」とリアルに呟きましたが、結果良ければw
強い勝ち方で先が楽しみですね!!

コメントありがとうございました
Re: 新潟
>hkさん
2着2着はきますね・・・。
それも現地観戦ですから。

・・・相手が悪かったと(あ
アルーフクライはタフな競馬でしたね、あそこで粘り切れたのは良かったなと。
順番はすぐに来ると思われます。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>子エビソウさん
ありがとうございます!
ルシルクっ仔は新潟得意ですねw
困った時の新潟頼り。

今年もルシルクっ仔にいきたい。

コメントありがとうございました
Re: No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます!!
最後の方は安心して観れましたw
次からもこうだと良いんですけどねェ・・・(遠い目

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> びり猫さん
ありがとうございます!
戦ったメンバーもこの時期の未勝利戦にしてはレベルが高かったと思うので喜びも一入です。
朝日杯は距離や遠征に不安があるので、賞金も同じなホープフルSがいいかなとw

コメントありがとうございました
おめでとうございます~⤴(*^o^*)
ヴァンクールシルク、優勝おめでとうございます~⤴
(*^o^*)

うちのマグナスエフェクトも続いてほしいです~
(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> ステイヤーさん
互いにおめでとうございます!!
ラウンジで観戦していたのですが大盛り上がりでした。

やっぱりシルクですわ!

コメントありがとうございました
Re: No title
>ショホホさん
ありがとうございます!
体格も立派だからね(違

体で受けて時には指導するような相撲をとって欲しいですね(え

コメントありがとうございました
Re: おめでとうございます~⤴(*^o^*)
>ひぃさん
ありがとうございます!!

勝ち運をなんとかマグナスエフェクトへ分けて・・・。
一緒のデビュー戦を走った仲なのでね。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック