アルジャンテ復帰戦V

やったぜ。(2日連続2回目)
スポンサーサイト

コメント

2日連続一番乗り(タマタマ)

てことでおめでとーござーす!

アルジャンテは予想より早く回復するわ復帰戦勝つわ素晴らしい!

てかシルク最近勝ちすぎですね(  Д ) ⊙ ⊙
おめでとうございます。
復帰戦で強い勝ち方たしましたね。
馬体も良くなって成長したみたいですね。

それにしても今週2頭とも勝つとは、すごい。
No title
やりましたね~
同じ出資馬でどっちも勝っちゃうとは縁がありますね!
想像以上に成長してて、このクラスじゃ全然レベル違いましたね。
これは上でも楽しみ!
アルジャンテ、おめでとうございます(^.^)

素晴らしい!完勝です(*^^*)

プラス体重でもまだ細く見えたので、もっと大きくなるのではないでしょうか?

こりゃ、先も楽しみですね(^^)

あと、まつりさん

「新潟まつり」っすね( ^ω^ )
連日の勝利、おめでとうございます!
確変入りましたね。
私の出資馬に、まつりさんのパワーが欲しいです。
連日おめでとうございます。
余裕のある勝利でしたね。
No title
おめでとうございます。
なんか議員の連続当選みたいな言い方になってるんですがそれはw
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
早いね(意味深

ありがとでーす!!
休養期間が良い方へ働いた一例ですな。
先週の分を今週に持ってきた感ががが。
ノーザン提携クラブなので馬は良いのよね。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
> つかさん
ありがとうございます!!
ディープの成長力には頭が下がります。

さぁ、サーブルノワールの番でっせ!!

コメントありがとうございました。
Re: No title
> まーくさん
ハッ!これは運命・・・?!(違

+体重で出てきた瞬間に勝ち負けを意識しました。
ゲートを五分で出れた時に勝ちを確信しました。
この仔は上で活躍できる馬だと思います。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
ありがとうございます!
いやー、強かったです。
マイネルミラノは残念でした・・・、一瞬オッと思ったのですが。

【朗報】ワイ将、新潟でまつりを開催していた

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> びり猫さん
連日の祝いありがとうございます!!
時代が来ましたね(違

シルクは勝てるクラブに変貌を遂げてきました。
流れに乗るべきだなと実感した週末となりました。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>さかいさん
連日のお祝いありがとうございます!!
強い勝ち方でした。
やっぱりディープ産駒って良いよなぁと思った週末でした。

コメントありがとうございました
Re: No title
> ししゃもさん
ありがとニキー!
おかしいな・・・そんなはずh、ホンマや?!

\天狗じゃー天狗の仕業じゃー/

コメントありがとうございました
二日連続やりましたね。

おめでとうございます。
おめでとうございます\(^o^)/
土日で2勝おめでとうございます!
しかも2頭共完勝で、本当に先々が楽しみですね♪

ブラックジェイドも入厩との事で、我が世の春到来でしょうか(羨
Re: タイトルなし
> いごさくさん
連日ありがとうございます!!
今だけでしょうw
ですので毎日が祝杯です(あ

コメントありがとうございました
Re: おめでとうございます\(^o^)/
>券ぷうさん
ありがとうございます!!
ウハウハです!
ドヤ顔です!!

クードラパンの勝利から流れが変わったなと。
良い内に行けるとこまで行ってほしいですね。
そういえば昨年も秋だけなんですよね・・・勝っていたのは。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック