まつり、キャロ入るってよ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

入れるとは言っていない。


まずはコチラをご覧いただきたい


お分かりいただけただろうか?


はっきり言って出資できる気が微塵もしませんw
別に冷やかしでも何でもありません。
結果的には冷やかし以外のなにものでもないんですけどね。

今からキャロに入るとなると月会費3240円+約1200円(1頭)のコストが固定的に掛かっていくわけですが、シルク脳のワイはこう考えてしまうわけです。

シルクの4口分の維持費やないか...と。
ならシルクの募集に4口いこう!(シルヲタの鏡

とは言うものの、それでもなお出資したい募集馬が2頭いた。
(正確には5頭です)

それが上の画像の2頭であります。
最優先:79 ブルーメンブラットの14


一般枠:68 ベネディーレの14



79.ブルーメンブラットの14には本当に出資したい。
募集価格も決して安いとはいえない(7万円
それも父エンパイアメーカー!(ワイはそこがよいと思ってます)
過去の記事にも書いておりますがこの仔の為に前年度キャロに入会しようと本気で考えていたほどです(会員+最優先、×ないから厳しいのは変わらず
今回のカタログ&DVDの動きをみてますます出資欲が高まりましたw
決して柔らかい動きとは言いませんが、それはそれで良いと思います。
自分はダート馬だと思っているので。
その点で厩舎が石坂先生というのはGood!
母馬との縁というのもありますし、ダート&牝馬なんて最高や!!
不安点は脚元(管囲19.2cm)でしょうか?
私は問題ないと考えていますが...まっすぐ脚を出せていますしね。

一般枠での唯一の申し込みはベネディーレの14

この馬体でこの厩舎は自分的に大きなプラス!!
それに加えあの動き(上半身)ですよ...たまらんち。
絶対に好きな走り方をすると思うんだよなぁw
安田先生は是非とも預託してみたい厩舎のひとつ。
一口5万円というのもいいとこ突いてますな。
牡馬で安田厩舎、この馬体にあの動きで5万円...あやしい
懸念しているのはズバリ脚です。
特に左後脚。
400分の1というリスクだからこそそこに目を瞑ってでもいきたいと思えるんですけどねー。



ここからは余裕があれば書き込んでいた募集馬3頭。

1.フラニーフロイドの14


これはいけない...主に懐(一口17.5万円)が要因でw
まだまだ体は緩めですがディープ産駒っぽくないトモがいいなと。
キムテツ厩舎はバッチコイです!!

42.ジャッキーテーストの14

シルクで募集されいたら間違いなく応募していますw
キャロで10万円はシルクで8万円。
この差は大きい(確信
さらに維持費等のことを考えるとミュージカルロマンスの14(シルク)に出資するくらいの勇気が必要ですw

53.インパクトゲームの14


中尾厩舎...ハービンジャー産駒...うっ頭が。
冗談ですよ(真顔
上半身の動きは良く見えたのですが測尺をみて二の足を踏みました。
また脚の運びがちょっと怖いかなとも思います。
まぁ、母馬優先ってのもあって気にはなりますが見送るという結論に。
母馬優先でも獲れそうだから応募しなかったわけではありませんよ、ええ決して(キョドキョド



仮定の話ですが、今回のキャロ入会が叶わないかつシルクのドラフトで全落ちして、その時にまだジャッキーテーストの14が募集中だったら怒りのキャロ入会の可能性がありますw


それくらいジャッキーテーストの14には夢と希望と不安可能性が詰まっていると思っています!!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック