シルク 今年もやります!Ust募集馬検討会(10月4日)

そざい

当日の模様は18:30分頃よりりこちらのsilkUchannelでライブ配信させていただきます。

◆日時◆

10月4日(火) 18:30~20:00(予定)

◆会場◆

シルク・ホースクラブ クラブラウンジ
東京都港区赤坂三丁目11番3号 赤坂中川ビルディング5階

◆ゲスト◆

ノーザンファームYearling 川崎 洋史さん
早来ファーム 清水 大さん
古谷 剛彦さん


さぁ、今度はシルクの番だ!!!

最近はめっきり当選しなくなりましたショボーン
前までは定員割れが普通でしたのにw

人気が出るのは良いことだと思いますので、今回も皆さん振るって申し込んでくれればなと。

・・・ワイはどの立場なんや(愕然

当日は北海道ツアー後の放送ですのでツアーでの雰囲気を肉声で聞けるチャンスとなります。
販促要素たっぷりの内容になることは避けられませんが意外な募集馬の名前が出ることもままあります。

また現地観覧者には放送後のアフタートーク的なものもある場合も・・・。
ないときはないのですがw
過去4回ほど参加して2回はあったかな、と(12月とレイクヴィラ会)

参加した方がブログ等をやっていて記事にしてくれれば良いのですが・・・。

自分ですか?
当選すればメモって記事におこしますよ(ニッコリ

だから当選させてください!!!(懇願)

IMG_8229.jpg

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
まつりさんキャロドラお疲れ様でした。会員でないのにあそこまで力を入れられるのはすごいです。

そして最近出資馬が好調のようでなによりです。アベノシルクというよりマツリダシルクみたいになっていますね。うらやましい・・・。
いよいよ来週から始まりますね。今回の
観覧も応募しました。今年は何が推される
か楽しみです。
Re: No title
>ヤエノムテキさん
ただのアクセス稼ぎだったとは言えない...( ゚Д゚)

ありがたいことに出資馬たちが勝ってくれております。
今年は4月に1勝のみと寂しかったのですが(主に懐が)、ここのところ3連勝と天狗ってます(あかん

苗字もいつの間にか高橋にってちゃうちゃう!!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
最近はつかさんが当選し、ワイが外れるというパティーンが定番化しております。
共に当選したのはプレミアムツアーくらいでしょうか?(十分

...あれ?ツアー行かれるんじゃなかったですっけ??
その後に検討会に参加とはタフですなぁ( ^ω^ )

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック