動き始めたナイトバナレット

2016/09/07 <所有馬情報>
ナイトバナレット
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 7日に坂路で追い切り
次走予定:未定

助手「ゲート試験も無事に受かり、7日から早速仕上げに入りました。坂路で併せて反応を確かめてみたところ、初めてとあってまだ動き切れていないものの、本数を重ねていけばよくなってきそうな雰囲気はありました。普段からON・OFFの切り替えがしっかりできる馬で、個人的にもかなり好きなタイプですから、それを上手く活かせるように仕上げていきたいと考えています」


2016/09/07 <調教タイム>
ナイトバナレット
 助 手 9. 1栗E良 12.5- 13.7 ゲートなり
 川島信 9. 4栗坂稍 59.0- 42.9- 27.6- 13.7 馬なり余力
  タイセイレイザー(新馬)馬なりに同入
 助 手 9. 7栗坂稍 54.0- 39.9- 26.3- 13.3 一杯に追う
  ダノンクライム(新馬)一杯に0.6秒先行0.2秒遅れ



8月24日に入厩したのでそろそろ2週間たちますか。
ゲート試験は1週間後の9月1日に合格済み。

体力も十分ということでそのままデビューに向けて仕上げていってます。
昨日の調教パートナーのダノンクライムは来週デビュー予定。
実はシェルズレイの14(父ヴィクトワールピサ)だったりします。

助手さんも気に入ってくれたようですのでありがたいですね!!
馬は愛情を注いで貰った分だけ力を発揮するのだと心のどこかで思っています(優駿の門かな?)

ターフを駆け回るのは今月末かはたまた来月上旬か。
阪神か京都かで選択する感じですかねー?
お父上は阪神4週(10月1日)でした。

初戦からやってくれるのではないかなと期待しています!!
まずは何よりも何事もなくデビューまで進んでいけるように祈っています。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

順調にきてますし、気持ちの切り替えが
できる馬は、レースにいっても力を発揮し
やすいと思うので、デビュー戦が楽しみです。
Re: タイトルなし
> つかさん
いやー楽しみです!!
父と同じ矢作厩舎ということもあり期待していまいますね。
できればマイル辺りを走らせてほしいのですが、千八以上の番組しかないんですよねぇ・・・。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック