ノルマン 近況(ブラックジェイド・アーネストホープ)

ぶらじぇ9

2016/9/9 (栗東トレセン) ブラックジェイド(クイーンナイサーの14)
ノルマンディーファーム小野町で調整され、3日(土)に栗東・昆貢厩舎に入厩しました。

「雄大な馬格でスケールの大きな馬ですね。スタッフからは乗り味の良さも伝えられています。いまのところは厩舎でも大人しく優等生ですが、雰囲気からはまだ猫を被っている印象も拭えませんね。先ずはゲート試験合格を目指して進めていきますが、口向きがあまり良くないと報告を受けていますので、その点も矯正しながらやっていきます」(昆貢調教師)


20160831.jpg

2016/8/31 (ノルマンディーファーム) アーネストホープ(スマーティコジーンの14) 馬体重:505kg

引き続き馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は12~15秒ペース)のメニューで調整中です。以前よりも効率よく体を使って走れるようになってきており、首をしっかりと下げ、キビキビとした走りには好感が持てます。この調子で乗り込んでいければ、そう遠くないうちに移動を検討することになりそうです。



馬も猫を被るのか・・・(愕然)

おちついてかんがえよう。
おちつくんだ・・・クールになれ・・・COOL COOL COOL COOL
くーる

最高にHOTなCOOLが来ちまいやがったぜッ!!

はい。

修正・矯正をしながらまずはゲート試験合格を目指します。
昆先生もスタッフの方々もブラックジェイドには良いものを感じてくれているようですので期待したい。
10月中のデビューかな?
募集価格からも大きいところを狙っています。
馬体はすでに大きいので芝かダートか分かりませんが(白目)

一方、ギリギリで出資申込をしたアーネストホープ
移動の声はまだですが、検討する余地は出てきました!!
まぁ、これを見て出資を決めたわけなのですがw
遅生まれですし奥行きのあるタイプだと思われます。
ここまで順調に成長してくれているのでここからさらに・・・ゴクリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック