競馬場な週末withサーブルノワール

久々の現地応援

昨日発表されたシルク2016のラインナップも気になりますが、まずはサーブルノワール
どうやら1番人気もオッズ的にはオイシイ!!

パドックにでてきてどう変わるかな(ニッコリ

その前にブラヴォバンビーノ


鞍上の田辺騎手と。


サーブルノワールその1


サーブルノワールその2


サーブルノワールその3


うーん、残念。



そしてラウンジへ。
募集馬のことを色々聞いて書き起こしたいと思います( ^ω^ )

最近ようやくプレイし始めたポケモンGO
新種のネ申ポ○モンGETだぜ!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
パドックで見た感じは、馬券は買えないな
という感じでした。まだこれからの馬です
し、足元に疲れがでなければ、続戦して経
験を積ませてほしいです。
デビューは残念でしたが、まだまだ!
次みてからですよ!
No title
>つかさん
昨日はお疲れ様でした。
帰り道に偶然出会えて良かったですw

続戦か放牧で立て直すか。
まずは状態を見てからですねー。
馬場状態も多少影響があったのかなとも思いますし、現状では中山は向いてないかなぁとも。

この時期にデビューできたことは大きいのでそこを生かす感じで進めてくれればなと。
No title
>まさむねさん
2戦目で変わればですね。
自分としては5戦くらいはかかりそうだなと覚悟しておりますがw

昨日は競馬してないですね。
パドック中も際gまでイマイチ気合が乗っておらず大人しかったです・・・。
デビュー戦ですし仕方ないでしょう。

管理者のみに表示

トラックバック