シルク 現状の出資候補羅列

もちろん全頭取れるはずもない(。´・(ェ)・)

No募集馬名厩舎一口画像動画
1パーシステントリーの15ディープインパクト藤沢 和雄200,000
2メジロツボネの15ディープインパクト尾関 知人140,000
3モシーンの15ディープインパクト木村 哲也110,000
7アートプリンセスの15キングカメハメハ国枝 栄100,000
17ユキチャンの15ロードカナロア手塚 貴久50,000
18フサイチパンドラの15ロードカナロア国枝 栄60,000
19ツルマルワンピースの15ハービンジャー大竹 正博40,000
22ルシルクの15ゴールドアリュール戸田 博文50,000
23メジロフランシスの15スクリーンヒーロー堀 宣行200,000
29タイトルパートの15ホワイトマズル宗像 義忠36,000
34プチノワールの15ディープインパクト須貝 尚介200,000
38カリの15ハーツクライ藤原 英昭70,000
40ベルベットローブの15ハーツクライ野中 賢二44,000
42リビアーモの15キングカメハメハ角居 勝彦90,000
43ヒカルアマランサスの15キングカメハメハ池江 泰寿70,000
49ウイッチトウショウの15ダイワメジャー吉田 直弘56,000
53トゥハーモニーの15ロードカナロア安田 隆行80,000
58ウインフロレゾンの15クロフネ高橋 義忠30,000
59フラーテイシャスミスの15ゴールドアリュール石坂 正60,000
60ラッドルチェンドの15ダノンシャンティ須貝 尚介40,000


募集番号に色が入っているのは気のせいです、ええ。

一口ずつでも58万円か・・・(え

メジロフランシスの15を削れば38万円となるが・・・。
馬として魅力的なんだよなぁ。
絶対高いとは思うけど、1億円に足るのお馬さんなんです。

是非イキたい!!

ドラ1はトゥハーモニーの15
よくぞシルクで募集されてくれた!!
セリでの落札価格(3240万円)があったからこそこの価格に抑えられたというポジティブ思考を発揮。
マイルまではもちそうですがおそらくスプリンターな使われ方しかしないだろうとはABE社長の談。
ユキチャンの15と同じく募集開始直後にポチる予定。

今年はロードカナロア産駒が良くみえました。
フサイチパンドラの15もつくりに余裕があって距離はもちそう。
牝馬ながら3000万円(一口6万円)という強気の値付けも馬を見れば納得の出来。
1次で埋まらないようであれば抽選結果次第で追加したいけれども・・・読めません。

ここから2週間あまりは暇があればDVDを観る日々へ突入。
今回挙げた募集馬以外にも惹かれる馬が何頭もおりますので、今度は長所を探す見方をしたいなと。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

出資候補がだいぶ重なってるので自信がも
てそうです。いないのはステゴ産駒ぐらい
です。ステゴ産駒はリスクが高いですけど
これが最後なので2頭はいこうかなと思っ
てます。メジロフランシスの15は様子見
出来ればなあと思ってます(無理かな
ナイキフェイバーは仲間外れですか?(笑)
 
お疲れ様です。
私の出資候補10頭中5頭が一緒です。
ヴァンクールシルク同様ご一緒できたらうれしいですが、
抽選になりそうなので、出資が叶うかなぁ・・・

No title
こんばんは^^

大体絞れてきましたね~
が、私の最大の悩みはメジロツボネの15・・
ドーベルとライアンの孫にディープは泣けます><

評価の高い今年のシルクのディープ牝馬に3~4万足せば出資出来るんすよね。
ディープ牡馬では一番人気無さそうだから、2次からでもいけそうかなぁ・・

今年のCBC賞パドックで尾関先生と目が合ったし・・(気のせいか?
もう少し悩みますw




見事に被りが多いです\(^o^)/

モシーンとトゥーハーモニーは間違いなく逝くと思います!
メジロフランシス、ツボネも馬はかなり良さそうですよね!(高いけど…
これからああでもないこうでもないと悩む日々が続くのですね…(恍惚
Re: タイトルなし
>つかさん
そうなんですよねー、ステゴ産駒。
良さそうに見えたのが牝馬・・・なんですよね。
キムテツ厩舎のステゴ牡馬は元出資者の方々がおられるので人気になりますかね?

メジロフランシスは1次で満口でしょう。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ななし民さん
毛色が...ね(´・ω・`)
Re:  
> さかいさん
半分被ってますか!?
どれかはご一緒できれば良いですねぇ。
予想では全頭抽選になりそうなんですよね・・・。

コメントありがとうございました
Re: No title
>キャロルさん
レイクヴィラさんサイドはもっと値がつくと考えていたそうです。
シルクさんサイドも考えていたよりも安く落とせたとも言っていました。
一種のエアポケットみたいな状態だったのでしょう。
中間発表次第で埋まってくるかもですね...

目が合ったのは運命ですね(確信

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
一番苦しくて楽しい時間ですよね(にっこり

挙げた馬は全部欲しい!
ここには載せてない馬も欲しい!!
エンパイアメーカーリベンジもやってみたい(あ

うーん、宝くじ当たらないかなぁ(真顔

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック