やっぱりプチノワールの15は良い!!

しかし、ネット界隈ではそこまでの盛り上がりは感じない。。。

撒き餌か?

撒き餌なんか??

1次でいったら意外と取れちゃう感じィ?!

ならいっちゃうよ!

プチノワールの15(父ディープインパクト) 須貝尚介厩舎 3月6日生まれ
33.jpg

1億円ドン!!!
1億ドンなら日本円にして約45万円なのに・・・(え

測尺は、
体 高:153.0 cm
胸 囲:170.0 cm
管 囲:21.0 cm
体 重:420kg
と若干小さめ・・・。
ただ腰高ですしまだまだ大きくなるでしょう!!
某一口馬主DBの馬体重成長シュミレーションでは452kgと予測されました(古馬時で466kg)
管囲もしっかりありますし、前脚も真っ直ぐとおりていて好きです///

プチノワ
血統も母父シングスピールはもちろんのこと、母母父のマキャベリアンがイイネ!(母母はあのホワイトウォーターアフェアの全妹
ヘイローが効き過ぎな気もするが・・・そこは目を瞑ろう。
ウォーエンブレムの柔らかさとディープインパクトの柔らかさ。
以前からディープ付けてくれ~と願っていましたw

当歳時にツアーで募集予定場で発表された時は絶対に出資や!!と決意していたのを先日思い出しました。
おかしいな・・・あの決意はどこに行っていた?|ω・`)

でも、メジロフランシスの15(父スクリーンヒーロ)と同じ価格なんですよ・・・。
こちらも冗談でも何でもなく素晴らしい馬だと思っています。

この高級セダンのような感じ・・・。
はたまたセンチュリーか?!

どちらか1頭には必ず申し込む予定。
中間発表の票数を見て決めることになるのかなぁ・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

どうせ申し込まないくせに…(笑)
当歳の時に良いと思ってその感じのまま成長
してきているのであればいい馬だと思います。
出資したい馬が抽選になるようならとりあえず
いっとこうかなと。当たっても3割ぐらいと
考えてます。たくさんあたったときのことは、
考えてません(笑)
Re: タイトルなし
> ななし民さん
なんでバレてるんですかねぇ・・・

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
本当に良いと思ったのはラッシュラッシーズの15だったんですが・・・残念!
票数を読みながらいけそうならどちらか特攻したいですねw

そ、それは全部当選フラグやで!!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック