シルク検討会やらクードラパン現地観戦やらラウンジ訪問やら

当日は11時にラウンジ訪問。
IMG_0168.jpg
今年のオススメ馬のチェック。
メジロツボネの15プリティカリーナの15アートプリンセスの15ディアジーナの15ディアアドマイヤの15モンヴェールの15の6頭でした。
牡馬牝馬と交互ですね!(なお、こちらのさじ加減のもよう)

そこで前日の一口イベントで知り合ったジュネーブ君と合流し、一路船橋法典へ。

実を言うと・・・当たってたのです。

そう!口取りに!!
大体あれです、外れた~なんて言ってないときは当たってるやつですw

競馬場には14時過ぎに到着しまして、席を確保してくれていた輝8さんと合流
あれ?彼もスーツ着てんな・・・
そう!彼も口取り当たってたんですねー。
二人で口取りできるといいねとキャッキャウフフ

結果は2着。
直線に入って輝さんが「勝ったよ。集合場所にいかないと。」とフラグを建設。
ワイも荷物を持っていこうとしたりやっぱり預けなきゃとアタフタしていたら交わされるところをバッチリ確認。
膝から崩れ落ちました・・・Orz
まぁ、勝った馬が強かったですねwリプレイを見るたびにそう思います。
ただ久保田先生が言っていたようにもう1㎏ハンデが少なければ・・・とも思ってしまいますw

レース確定後、検討会の会場へ移動。
場所は、渋谷「上五島 宇田川町店
そこで一捻り趣向を凝らした検討会をカリスマ店員O氏の多大な協力もあって敢行。
そう!ほぼ1/1スケールの動画検討会!!
IMG_0201.jpg
なお、自分は作業に集中しておりその場面を撮れてませんでした・・・(こちらのブログで感じは掴めるかなと)

18時スタートで11名の方に参加していただけました。
ありがたいです(感涙
最初はそれぞれの出資馬の勝利レースを観ながらの祝勝会。
ゴールの瞬間にカンパーイ!
いったい何回やったのか覚えてませんw
この時点で結構いってます。
IMG_0200.jpg

IMG_0204.jpg

そのあとはプロジェクターを利用した募集馬検討会へ突入。
酒の勢いもあり言いたいことを言った気がしますが・・・忘れてください(ニッコリ

メジロフランシスの15は大きい画面で見てもやはり抜けてよいですね!
自分の中で評価が上昇したのはミュージカルウェイの15
やはりエンパイアメーカー産駒が好きなようですw
1次で牡馬に出資が叶わなかったら・・・あるで!

そして勿論2次会へ。
場所は・・・。

渋谷 「上五島 宇田川町店」ドン!!!

一旦、会を納め同じ場所で2時間の飲み放題で始めさせていただきました。
柔軟な対応をしてくださいまして感謝感謝。
いつのまにか見知っている方が合流されて、ビールと締めのうどんを食ってました。
IMG_0207.jpg
ムーヴザワールドナイトバナレットが対決しちゃいますねー」
ラパビエスの人気はどうですか?」

・・・結果的に2頭とも勝っとるやないかい!!
流石ですわ(゚д゚)

閉店時間の11時まで粘りこみを図り閉会へ。
健全な時間の内に皆様をお送りできて肩の荷がおりました(ホッ

参加していただいた皆様ありがとうございました。
皆様の出資検討に少しでもお役に立てたにであれば幸いでございます。

そう言えば、会の途中でポチリました。
というよりはポチラれました。
IMG_0206.png
あちらの方はワイがポチる気でいたのに・・・早漏やからね、仕方ないね。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ







































なぜ気づいてしまったのか?

その時、夜11時過ぎ・・・。
終電まではまだまだ余裕があります。

翌日は日曜日。
仕事もない。

これは・・・。

イクっきゃないね!!

はい、やってきましたカクテル光線がまばゆい渋谷の夢広場。
そこは嬢王が集まる素敵な場所。

頭が小さくて首から肩への負荷は少なそう。
この子は胸囲があって心肺機能高いよ!
胸前が厚いし、胸も深くてイイネ!
管囲は細目だけどそれが逆に素晴らしいね!
俺はやはりしっかりとした管囲が欲しいタイプ。
腰からトモにかけてのラインがエロイ。
トモに身が詰まっていてスピードがありそう。
後ろからトモが薄いので長距離タイプかな?

というクソすぎる発言を言ったとか言わなかったとか・・・。
これは言ってるやつですわ(あかん

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってゆくもの・・・。
ワイが気持ちよくCHA-LA HEAD-CHA-LAを歌い終わると会計の時間へ。
時計を見ると2時近く、3時間近くもおったんか。

・・・電車がなくなりましたね(ニッコリ

ししゃもが あらわれた
はらいたそうなかおで こちらをみている

つぎのみせではらわせますか
はい←
いえす

と、言うことで次のお店へ。
1軒目で終わると思っていたワイは結構グビグビ飲んでました。
よく考えればこの日の睡眠時間は3時間もなかった。
その上朝から移動、雨に打たれながらパドック写真撮影、そこからの移動、18時から26時まで飲みっぱなし。

a_1567078_a485180e4a2a5596ff4ba8b6ea95a2bb9d396188_jpg.jpg

何を言ったか言われたか覚えてませんwww
ただこの店はししゃもさんが払うと聞いたので女の子にお酒をどんどん進めた気がします(あ
ワンチャンあるか?と思ったもののそこはプロ。
上手いですな(確信
まぁ、そもそもお店が違うんでねw
さらば福岡出身の・・・なに子ちゃんだっけ(ポンコツ

後日、システムと料金を確認して確信しました。
もう会うことはないな、と。
そして思いました・・・ししゃもさん本っ当にありがとう。
あなたのおかげで良い夢が見れました。
よいゆめ
これはいつか恩返しせねば・・・ね。
出世払いでオナシャス!!

そんな感じで4次会も終了。
さぁ帰ろうか、と思い時計を見ると28時。

まだ電車動いとらへんやないかい!!

ということで1軒目のお店へ。
・・・すいません、ほぼ寝てましたw
何か譫言のようなことを言ったり、しゃしゃもさんの股間に着火しようとしたりといただけない行動をしたような記憶もありますが・・・気のせいでしょう(震え声

3軒ハシゴ(実施5軒)して分かったことは、
さすがに二日酔いするなということとショートカットの子が好みなんだなということ(え
そして最初についてくれる子は名刺をくれるんだなということ
ただしもらった記憶があるのに実物が手元にありません(夢だったのかな?

なんとかかんとか自宅に帰り着くと同時に布団へダイブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そして夢の世界へ旅立ちました。

目覚めは16時。
ナイトバナレットのレースは観れず、頭痛と吐き気で1日苦しみました(ゲッソリ

今後はおとなしくシンデレラタイム前に帰ろうと決意した日曜日になりました。
なお、誘われればホイホイ付いていくもよう。
スポンサーサイト

コメント

先日の検討会ありがとうございました。
私はあのあと予定通り仕事があって、朝の
4時頃まで相手に八当りしてました(笑)
短い時間でしたがいろんな方の意見を聞き
参考になりました。あとは今週のツアーで
馬を見てきてから決めたいと思います。

メジロフランシスの15は良く見えますし、
なかなか出資できるチャンスがない馬だと
思います。
お疲れ様です。
土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
今年は関西馬を中心に6頭ほど申し込み、抽選にかけます。
少なくとも2頭以上出資できればうれしいですが・・・
本日発表のあった250口以上に4頭が重なっており、
なかなか厳しそうです。
Re: タイトルなし
> つかさん
天気を恨みましょう、ええ。
なんだかんだでツアーが最も募集馬に関しての情報が得られると思うので羨ましいですw
裏情報があったらコッソリと教えてください(ニッコリ

メジロフランシスの15は良いです。

コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
>さかいさん
土曜日はありがとうございました。
昨年の引き運があれば何頭か普通に取れそうなんですがそれは。
ディープ牝馬はとんでもないことになりそうです・・・。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック