シルク 2016 近況&画像&動画(ラグナアズーラ・ヴァンクールシルク・サーブルノワール)

d_02570256.jpg

2016/09/30 <所有馬情報>
ラグナアズーラ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター、残りの日は軽めの調整

担当者「皮膚病は治まり、騎乗を開始しています。調教に対して、だいぶ前向きになってきており、以前にも増して前進気勢が出てきているように思います。それに伴いトモが力強くなってきましたね。ここに来て、益々良い成長を見せてくれているので、今後も徐々に調教メニューを強くしていきます。武市先生とは10月中旬頃の移動で打ち合わせています」445㎏




d_02570122.jpg

2016/09/30 <所有馬情報>
ヴァンクールシルク
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回坂路コースで14-13、週2回は14-14
次走予定:11月6日の東京・百日草特別

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。馬体は絞まってきましたし、動きも良化してきました。競馬に出走する毎に変わってきている印象があり、成長力を感じますね」馬体重564㎏



d_02570157.jpg

2016/09/29 <所有馬情報>
サーブルノワール
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで28日に時計
次走予定:10月8日の東京・芝2,000m〔内田博幸〕

調教助手「28日に坂路で時計を出しました。調教の動きは悪くないのですが、競馬では気持ちが全然前に向いていなかったですから、気持ちの面で変わり身がほしいですね。東京1週目の芝2,000mを内田騎手で予定しています」



本州移動の予定が出ましたラグナアズーラ嬢!!
正直もう少し先かなと思っていましたのでこれは大きい!!(*^◯^*)
半兄ゼーヴィントと成長曲線が似ているらしいので楽しみです。
...春先のクラシックには間に合わないということか(ヽ´ω`)

ヴァンクールシルクは順調そうですね。
ただ天栄コメントは良いけどキムテツコメントはイマイチはよくある話で...
この仔のベスト体重がまだ迷子です((((;゚Д゚)))))))
この時期なので仕方ありませんがw
ケガだけには気を付けて進めていただければなどと言わなくても見るからに大型馬ですしねw気を付けていないはすがwww
ただ喉は弱いらしく、そこが心配ですねー(´・ω・`)大型馬あるある

巻き返しを図るサーブルノワール。
舞台は前走よりも大分向いていると思います。
逆になんでこの舞台まで待たなかったのかと小一時間問い詰めたいまでありますw
能力的な部分は問題なさそうですのであとは精神面ですねー。
まぁ、そこが難しいんですけどね(ヽ´ω`)

とりあえずこれでシルク所属の出資馬は本州移動の予定が全頭たちました888888

サーブルノワール、ナイトバナレットの2戦目へ向けて調整中ですし、2頭目、3頭目の勝ち上がりに期待してます(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

ラグナアズーラに逢えました。いい仔でし
たよ。音に驚いてあばれましたけど。
メジロフランシスの15はすごく良く見え
ました。兄がどうこう考えなくてもいい馬
でした。
ツアーはいい経験になりました。なかなか
絞ることができそうにありません。
Re: タイトルなし
>つかさん
ツアーお疲れ様でした。
情報をフィードバックしてくださってもええんやで(ニッコリ

ラグナアズーラは音に敏感、とメモメモ
...ゲートあかんかも( ゚д゚)
それとは別にして現役馬に逢えるのも宿泊ツアーのええところですなぁ。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック