スウェプトオーヴァーボード×尾関知人厩舎はニックスになるか?

本日は北のあの方が東京へ来襲していると風の噂が・・・。

ま「もしかして中山行きます?」

番「おう。来るやろ?(チャカッ)」

ま「も、もちのロンですよ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョバー」

番「2時にはおるから。いつでもいいよ(ニッコリ)」

という流れがあったとかあったとか(え

というわけで行ってきました中山競馬場!!
予定時刻よりも若干遅れての到着、急ぎ足でパドック直行。

しかし、そこはすでに人で溢れかえっていた。
堅気じゃないオーラの人...堅気じゃないオーラの人...見つからん...仕方ないなゴクリ

ま「も、もしもし?(怯」

番「ガチャッ、ツーツーツー・・・」

ま「終わった・・・なにもかもが・・・」

黄金色のお菓子(G1焼)を献上して事なきを得ましたフーヤレヤレダゼ
IMG_0222.jpg
これが後のフラグになるとこの時は思ってもいなかった・・・

まずは1番ビッグアーサー
IMG_0245.jpg
発汗が凄かった。ただ馬体はゴイスー。日本馬じゃないw

続いて2着馬ミッキーアイル
IMG_0237.jpg
雰囲気ありましたので行き脚がつけばワンチャンあるかな、と

3着のソルヴェイグ
IMG_0250.jpg
460kg台での発表に陣営の努力を見ました(感服)

そしてレッドファルクス
IMG_0254.jpg
祈るように終始下を向いていたデムーロ騎手が印象的でした

もう一枚目がクリクリしてて可愛い///
IMG_0236.jpg

そして結果はこうなりました
IMG_0266.jpg

番長さん並び出資者の皆様本当におめでとうございます!!
シルク所属の馬が出ていないので心から祝福できます(あ

勝った瞬間前方へ思わず駆け出す番長。
そして振り返り固まる。
にこやかに両手を広げるワイ。

ガシッ!!
くまー

我にかえった番長は差し足抜き足忍び足急ぎ足で口取りの集合場所へ。
いやー、良かった良かった・゚・(つД`)・゚・
これで祝勝会でご馳走になれるわ(あ

ふと思う・・・オゼキングG1初勝利じゃね?

それも芦毛で勝利。

芦毛・・・オゼキング・・・

アルジャンテじゃん!!!
ずんだあるじゃん

そして今年度のシルク募集馬

父ディープインパクト 母父スウェプトオーヴァーボード 尾関知人厩舎
2.jpg
メジロツボネの2015
一口14万円のディープインパクト牡馬です。

これは・・・この流れはッ?!

にっくす


また新たなニックスが発見されてしまうのか・・・。

乗るなら今しかない このビッグウェーブに(乗るとは言っていない
bigwave.jpg


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

そのビックウェーブ、乗った方がいいかも(笑)
確かに小さいかなと思ってましたが、見た
感じからはそんなことをあまり感じさせな
かったです。余分なものがなくコンパクトで
胸前をさわった感じも弾力がありました。
走らないということはないと思います。
Re: タイトルなし
>つかさん
とは言っても7000万円は...(ヽ´ω`)
でもなぁ、レイクヴィラFはもっと値がつくと踏んでいたらしいですし...自分で競りかけろとは言ってはいけない

高額馬全落ちしたら可能性は十分ありますね!
様子見はほとんど出来ないでしょう。

コメントありがとうございました
こんにちは~
改めて、昨日はパドックからの
お付き合いありがとうござい
ました~

肋骨は折れてませんでしたか
(・・;)追伸、改めてビックアーサー
の馬体ホント素晴らしいですね~
Re: こんにちは~
>番長さん
いえいえかのちらこそルービーからのシースーをご馳走して頂きましてありがとうございました(*^◯^*)

勝ったらワイが奢る言ってた気がしますが気のせいでしょう!!
なんというか一口に対する熱を頂きました!
ありがとうございました!!( • ̀ω•́ )✧

コメントもありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック