ノルマンディー 2016 出資申込しますた

まぁ、あれだけ言ってたらいくよね。

ということでオークルームの2015を一括払いでポチり。
おくるむ

ポチった後でしたが、更新された画像をみてより出資したくなりましたね~。

2016/9/30 (えりも分場)
現在はえりも分場で1日に20時間ほどの昼夜放牧をおこなっています。柔らかく、ストライドの伸びるアクションで、搭載しているエンジンの大きさを感じさせます。早生まれとはいえ、スケール感満点の馬格の持ち主でもあり、放牧地ではすでにボス的存在。距離もちしそうなタイプだけに、自然と大きなところを意識してしまいます。



1回目の近況更新もされており、この時期ですので販促成分は多分にあるとはいえココロオドル内容!!

9月30日16時30分現在)
募集No.14 ルーシーショーの15 140%
募集No.3 オークルームの15 118%
募集No.13 メロークーミスの15 83%
募集No.6 ホワイトピクシイの15 66%
募集No.1 タニノジュレップの15 65%
募集No.12 ブリュメールの15 56%
募集No.8 メルセダリオの15 54%



最終中間発表の時点で118%と抽選確定。
複数口で申し込んでいる方が多数いてこうなっているのでしたらまだ分かりません。
といってもこれから申し込む人もいるでしょうから、まぁ抽選になるでしょう!

良い縁がありますように!!!(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
まつりさん、こんにちは♪
抽選突破できますように!
(オークルーム15は口数調整でも抽選回避できなさそうですしね。)
私はその下、パイロ産駒に申し込みました。
今年はリッチですね(笑)
Re: No title
> Rami*さん
こんちはー。

10%offは魅力でどうせいくならこの時期に。
本当はもう少し様子を見たかったのですが仕方ありませぬ...(ヽ´ω`)
パイロ産駒も早いうちから芝にダートに使えて一口向きで良さそうですよねー( • ̀ω•́ )✧
お互い良い結果が得られますように!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ななし民さん
10月は馬が結構稼いでくれましてん( ^ω^ )

シルクの分割が始まったらヒィヒィ言うんやろなぁ...(ヽ´ω`)

コメントありがとうございました
ご一緒
まつりさん、こんばんは~⤴
(*^o^*)

私もオークルーム行きました。

ご一緒できたらいいですね~⤴
(≧▽≦)

昨日東京にいたので、中山に行ったらまつりさんに会えたんですね~。

いつかお会いしたいっす~⤴
(≧▽≦)
No title
とんとん、そんなお金あるならシルクの泊まりツアー来たら良かったのに。三次会まで阿部ちゃんとガッツリやったで。来年は朝まで飲むで。
Re: ご一緒
>ひぃさん
いきましたか!オークルームへ!!
1口申込ならばおそらく当選するんじゃないですかね?
一緒に応援して行けたら良いですね!

土曜日にラウンジへ出没したりしますが、出資馬が関東で出走するときは大体競馬場にいますw
Twitterもやっているので連絡取れるといいですねー。

コメントありがとうございました
Re: No title
> 通りすがりさん
39000円(からの10%OFF)では北海道日帰りツアーには行けんとです・・・(号泣)
毎年スゲー行きたいんですけどねぇ。
天栄ツアーでお茶を濁しています。

参加できるなら?
もちろん朝まででしょ!!
5次会(ラーメン屋)を復活させねばいかんのです!(付き合うとは言っていない

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック