シルク 2016 最終申込~きみにきめた~

1c3099eb4affecc82f73a62192dc8c72_400.jpg

最終申し込み


モシーンの2015

もしーん


木村哲也厩舎
きむてっつ

まぁ、キムテツ儲の自分がいかないわけもなく・・・(・ω<)テヘペロ
ツアー動画で気になっていた部分が多少改善していたのでポチっとな。
遅生まれですし、ここからの成長もあると確信に近いものが得れました。
店員O氏ありがとうございました!!

最後まで迷ったのがフサイチパンドラの2015
すでに牡馬牝馬1頭ずつロードカナロア産駒に申し込んでいるし、抽選対象になりそうなので諦メロン(申し込み済みのカナロア産駒2頭が取れるとは言っていない

これで申し込みは5頭に決定。
世代5頭を基準としている自分としては全部取れたらこの世代は出資終了。

結果が出るのは12日くらいかなと思われます(マイページに反映)
それまでの1週間はドキドキワクワクできるわけですね!!

そして絶望へ・・・

言っても申し込まなければそもそも始まらないわけですしね。
無理をしない範囲で抽選対象になりそうかつ気になっている募集馬がいたら申し込んでおくが吉。
決して無理をしない範囲で(大事なことなので2度書きましたよ)
にど


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

無理をしない範囲でというのは重要ですよ。
私はかなり無理をしてしまいました
(キムテツ先生の3頭にメジロフランシス
の15 他多数(笑)
全部とれるわけないけどやっぱり欲しいと
いろいろ入れたらえらいことになりました
(反省してます
これもツアーで馬を見てメロメロになった
せいかもしれません。
今の2歳馬に頑張ってもらわないと(馬任せ
ようこそ、モシーンへ\(^o^)/(誰?

個人的には、案外票が伸びていない印象もありますので、最終1000口程度で収まるのではないかと思っています。
…それでも単純に200/700ですから、厳しい抽選には違いありませんね(T_T)
No title
今年はことごとく応募した馬かぶりませんでしたね。
モシーンもメジロフランシスも魅力的でしたが違う方のディープ牝馬と1億ホースに行っちゃいました。
まつりさんとかぶってないシルクの馬は全く走らないので早くも不安ですw
Re: タイトルなし
>つかさん
どんどん一口沼に足を...
ツアーは危険ですね!
なので来年こそは行きたいと思います!(え

全部取れると良いですなぁ(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
まぁ、モシーンはいきますねw
当たる気がさらさらしませんが( ゚д゚)

なんとか実績に潜り込めれば...無理

コメントありがとうございました
Re: No title
>ぬっきー
これは確信犯的に外してきた可能性が...(´・ω・`)
ユキチャンの15取りたいねー。

ワンダフルラスターはG1走ったやないか!
なお、転厩...

コメントありがとうございました
No title
こんにちは~
現3歳なんてかぶりまくってたので感覚が合うのかなと思っていたのですが、今回は1頭も合いませんでしたね。
後は、お互い当たるといいですね。
どちらもいっぱい外れて様子見馬で同じ出資するパターンもありそうですけどね
Re: No title
>まーくさん
こんばんはー
ありま( ゚д゚)
これはいけない流れかもしれぬ((((;゚Д゚)))))))

様子見馬は結構被ってる気がしますw
西のダメジャー牝馬とか東のビンジャー牡馬とかを狙おうかなと(ニッコリ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック