やってしまったああああああああああああああ

やってまった


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
なあにぃ~、やっちまったな

うんうん、わかるよ
当ててみせよう
オークの落選で、レ―ヴを申し込み

どうだ!   
えっ違う? ちなワテもオーク落選
一口沼は底が見えませんね(笑)
まつりさんがポチるとしたら
関東ならミスティックリップスの15
関西ならミュージカルウェイの15
ですかね。
ツボネさんなら私とかぶりますけど。
私もミュージカルウェイと予想します(^o^)
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
みんな落ちとるやないけぇ(愕然

レーヴさんは怪しいところがなさすぎて怪しいという...
裏を読みすぎちゃうやつですw

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
関東の女の仔です///
焦らすことでもないんですがどうせなら記事にしてしまおうかなと。

メジロフランシスが落ちたら東だとツボネ
西だとミュージカルウェイが最有力候補なのは正解w

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 券ぷうさん
違う( ^ω^ )

メジロフランシスやトゥハーモニー落ちたらいきます!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック