サーブルノワール 勝負の2戦目。

2016/10/06 <所有馬情報>
サーブルノワール
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで6日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔内田博幸〕

小島太調教師「6日に坂路コースで追い切りましたが、動きは本当に良いんですよ。走れるはずなのですが、初戦は遊び遊びで、全然競馬になっていませんでした。気持ちの問題だと思いますが、2戦目で進歩を期待したいですね。距離は長い方がいいと思いますし、跳びが大きいので伸び伸び走れる広いコースに変わるのはプラスだと思います」


サーブルノワール
 助 手  9.28南坂良 55.2- 40.5- 26.4- 12.9 馬なり余力
 助 手 10. 6南坂良 54.2- 38.9- 25.0- 12.4 一杯に追う


どう変わるのか?

勝ち負けはもちろん重要ですが、前走からどれだけ変われるかが最重要。
今回の方がサーブルノワールに向いているでしょう。

中間は坂路で追いました。
ウッドで追って欲しかったなぁと思わなくもないですが、動きは良いですね。

当日は現地応援します。
メインは同時期に募集されたクライムメジャーが出走。


【池江・クライムメジャーと小島太・サーブルノワール、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い】


まぁ、両馬とも現役生活が始まったばかりですけどねw
この時期に2戦目を走れているのは良き哉~。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今回の方が条件がいいですね。長めを追っ
てる本数が少ないかもしれませんが、なん
とか勝ってくれればなあと。
ウチパクにガンガン追ってもらってやる気
を出してもらいましょう。応援にいきます。
No title
はじめまして!

ほんとウッド追いして欲しいですよね!
長距離馬と見てるなら尚更です。
まだ良くなるのは先でしょうが、前進を期待します。
願わくばウチパクさんの1000勝をこの馬で!!
Re: タイトルなし
>つかさん
上澄みは多分にあると思うんですよね!
主に外的要因ですがw

明日は現地勢ですか?!
一緒に応援しましょう!!(*^◯^*)

コメントありがとうございました
Re: No title
>キャリコさん
はじめましてー、まつりと申します。
坂路よりもウッドが良いと思うんですけどねー(´・ω・`)

ウチパクさんは1000勝リーチでしたか!
早めに達成していただいてプレッシャーから解放された状態で臨んでもらいたい気も...w
シルクは吉田豊Jの節目レースを勝ってたり意外とあり得るかもですね。

コメントありがとうございました
残念ながらジョメイラリーフ2号だと思います…
No title
>ななし民さん
やめてくれよぉ...((((;゚Д゚)))))))

ジュメイラリーフはゲートの前で終わる系
サーブルノワールはレースを本気を出さない系なので真逆ですな(白目

なお、両馬とも調教では動いてるもよう(それもゴール板過ぎてから

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック