連闘で府中へ

今日は出資馬の出走はないですが、知り合いの出資馬が続々と出走予定なので東京競馬場へ( ^ω^ )

ポールヴァンドル、レイデオロ、ヒーズインラブ、ルージュバックはパドックを撮りたいなと。
いやルージュバックは毎日王冠だし厳しいかな...(´・ω・`)

元々がiPhoneですし、重ねて雨模様なので画質等ドイヒーだと思うので覚悟下さい( ゚д゚)

ポールヴァンドル


レイデオロ


ポールヴァンドル2


レイデオロ2


ヒーズインラブ


ルナプロスペクター


ロイカバード


ルージュバック


レッドゲルニカ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
ポールヴァンドルの画像ありがとうございます。
今日は一日出かけていてGCをLiveで見れず、
先ほどレースリプレイで確認しました。
2,000mの混合戦でよく頑張りました。
No title
アズールムーン行っとけばよかったね
これがホントの後の祭りってか

行ってしまったイルーシヴは
現在578kg
なんとかして!
Re: タイトルなし
>さかいさん
惜しかったですねー。
まずは530kgで出てきたのに驚きましたw
撮影時に津田さん(美浦担当)に聞いたところ、ここを叩いてと思ってたが仕上げてきてるとのことでした。
パドックでの気配も良かったですし、勝ち負けするなと思いました。
このレース振りは立派ですね!
次走で勝ち上がれるでしょう。

コメントありがとうございました
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
後悔先に立たず

とは言え、いま流行りのフランケル産駒ですので諦めるのはまだ早い。
デカイけど...
世界のスミイを信じるんだ!!
デカイけど...

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック