ネ申はいた。

ころんびあ

ころんびあー

まさかのモシーン
マジかのメジロフランシス
やったねユキチャン
安心と信頼のルシルク(2口)

すべて関東厩舎での布陣となりました。
シルクでの追加出資は分割支払いの終わる5月までないでしょう(´・ω・)

寂しいけれどもこの4頭(5口分)を取れて非常に満足しております。

いやー嬉しい!!本当に!!!

これが煽られる射幸心か・・・(違う

何よりも2年越しに白毛馬に出資できたことが。゚(゚´Д`゚)゚。
それも大好きなロードカナロアの産駒ですしね!!!
ゆきちゃんの2015

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
神様は見てましたね(シャワー滝行効果?
狙い通りに行くのはなかなか難しいので良
かったのでは。

公開された実績が意外と低い事にびっくり
しました。私は実績が足りなかった4頭が
全部外れました。メジロフランシスの15
とりたかったです。トゥハーモニーの15
はクーリングオフということですが、いろ
いろ経験させられます。
どうせなら全部取れて支払いに困れば良かったのに…
今でも困ってそうですけど…(笑)
おめでとう‼
No title
大量当選おめでとうございます。
被らなかったディープ牝馬と1億円ホースどちらが走るか勝負ですね!
No title
とんとん、大量当選おめでとう。ユキチャンで初めて出資馬被ったね。ヨロシクっす。
おめでとうございます\(^o^)/
凄まじい結果に心から羨ましがっている自分がいます(ぉぃ

当方、二次以降の検討開始しました(T_T)
まだベッラレイアがいるので大丈夫だと(何が?
No title
これはすごい!なかなか抽選結果を発表しなかったので、厳しい結果だったのかなと心配していたのですが、逆でしたね。実績よりも、今までシルクの情報などまとめたりして徳を積んできた成果だと思います。ただ、当たり過ぎて金額が結構いってるので大変そうですね。
でも、おめでとうございます!
私は
シルク2年目だったので
実績枠0で3頭抽選取れました。

まあ1.1倍、1.9倍、4.1倍て
感じでしたが。
     
No title
やったね おめ
特にメジロフランシス めでたい
モシーンの15とメジロフランシスの15の両取りは凄いですね!

今年は牡馬優先という考えで避けましたが、ルシルクの15は良さそうに思いました。
メジロフランシスの15はよく分からなかったです(血統的にも馬体的にも)。
この2頭は注目させてもらいます。
Re: タイトルなし
>つかさん
ありがとうございます(*^◯^*)
どうやら徳は積めていたようです(違う

今回の実績発表は今後のシルクドラフトに楔を打ちましたね...
自分でもある程度勝負になるのではないかという幻想を抱きそうになりましたw
しかし、これからの出資次第で大幅に実績を増やす方々がいると思うので約1.5倍は上昇すると読んでいます。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ななし民さん
ななし民さんがついにデレたでー( ゚д゚)
と思いきや、鋭い指摘をどうも_:(´ཀ`」 ∠):_

これが嬉しい悲鳴というやつなんですね(白目)

コメントありがとうございました
Re: No title
>ぬっきー
大量当選に見えて4頭しか当たってないやーつ。
自分にしたら大量やけどもw
勝負やで!!
特にディープ姫達は直接対戦するかもやから覚悟しときな!( ゚д゚)

コメントありがとうございました
Re: No title
>通りすがりさん
あざます!!
ユキチャンの当選おめでとうございます!(*^◯^*)
これから応援していきましょう!!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
ありがとうございます!
自分が一番驚いているという((((;゚Д゚)))))))
その支払額に(え

ベッラレイアさんは結構様子見れそうですなー。
せめて12月の坂路動画開始まで待ちたいのはありまくね(´・ω・`)

コメントありがとうございました
Re: No title
>まーくさん
ありがとうございます!(*^◯^*)
単純に投稿の間隔が近過ぎて18時に予約投稿したやつですねw

そうかー、ついにシルクさんサイドもワイのシルク愛を見つけてくれたのか...(´;ω;`)
今年度もやらなきゃ(使命感
見返りはちょっとしか求めずにやっていきたいですね(あ

コメントありがとうございました
Re: 私は
>x10aceさん
抽選枠で3頭引き当てるとはお見事!
自分は昨年初めて当たりました、1頭のみw
シルク抽選運がありますな( ゚д゚)

コメントありがとうございました
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
ありがとうございます!
メジロフランシスは結果が近くにつれてどんどん出資したい欲望が強まったので本当に嬉しいですw
支払いが大変ですが(ヽ´ω`)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
ありがとうございます(*^◯^*)
自分でもビックリで来年は全落ちやろなぁと覚悟してますw

メジロフランシスは今まで見たことない動きで惹かれたのでこれで走らないのならそういうことなんだなと。
ルシルクは縁故の血統というのもありますし、動きや馬体も好みだったので嬉しいです!
ゴルア牝馬ですが牡馬に活躍馬が多いだけで牝馬でもそこそこ走っているので一口向きじゃないかなぁと思ったり。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック