シルク 出資決定馬をツアー動画で愛でる

目出度いから!!!(あ

まずはモシーンの2015(父ディープインパクト)

まさか縁があるなんて!!!
やっぱりキムテツって神だわ。
これで来年もキムテツ枠への出資申込が確定したのであった。

続いてユキチャンの2015(父ロードカナロア)

あぁ~^白いんじゃぁ^~
左目の周りが少し黒くてアイラインを入れているように見えますね!!女子力が高いです。
絶対見学にいくゾー!!

ルシルクの2015(父ゴールドアリュール)

無事出資できて良かった。
ルシルクは裏切らないし、ワイも裏切らないので来年度も募集してください!!
オルーフェーヴルの牡馬を!!2口出資しますんで(ゲス顔)

メジロフランシスの2015(父スクリーンヒーロー)

勝負の一ポチでした。渾身の一ポチ。
まさに乾坤一擲(決して「いぬいしんいちろう」ではない)
今回のツアー動画を観て本当に当選して良かったな、と。

例年とは違う間隔でこの時期のツアー動画を楽しめています。
ありがたやーありがたやー。

神様仏様阿部様
IMG_0310.jpg

これは愛でるしかないね!
目出度いしね!!

日曜日にナイトバナレット・アルジャンテの姉弟が同日出走するのでその結果(馬券)次第では電話争奪戦に参加したいなと。
一口出資で恩返しや!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

馬券が当たったら徳を積まないといけませ
んね(笑) 特にナイトバナレットが勝てば
私も恩恵を受けますが、たくさん出資する
のでこれ以上は。
と言いながら、今は電話してまで出資した
方がいいかなという馬の動画をみてます(えっ
Re: タイトルなし
> つかさん
馬券で大儲けできたらいきます!(出資するとは言っていない
まぁ、大儲けできそうな買い方をしないんですけどねw
ナイトバナレットは勝ち負けだと思うので楽しみですね!!

検討が捗る記事を上げましたのでご利用いただけたらなと・・・。

コメントありがとうございました


管理者のみに表示

トラックバック