天使がいた。

天使

あ、ユキチャンの2015だった、てへぺろ(・ω<)

ユキチャンの2015当選の興奮が未だに治まらないお。

やったお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やったんだお!!!・゚・(つД`)・゚・

d_02580017.jpg

あぁ^~癒されるんじゃぁ^~
穢れきった心が洗われるんじゃぁ^~

ワイ将、競馬場はもちろんのこと絶対に牧場見学に行くことを決意



あぁ^~

若干腰高でまだ大きくなりそうですね。
9月時点の測尺も
体 高:157.0 cm
胸 囲:177.5 cm
管 囲:20.0 cm
体 重:465kg
といい感じです。

2016/10/07 <所有馬情報>
ユキチャンの15
在厩場所:10月4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

Yearling担当者「こちらでは日中放牧をしながら、ウォーキングマシン40分の運動を午前・午後と2回行っています。調教厩舎への移動を見据えて、運動量を増やしながら乗り馴致を進めていました。特に気の悪いところを見せませんでしたし、移動後もスムーズに進めていけそうですね。夏を越して馬体もパワフルになり、今後のトレーニングで一段と逞しく成長してくれそうで楽しみです」馬体重467㎏



どちらかというとダートで結果を出している牝系ですがこの馬体、この動きなら芝でもいけるんじゃないかと。
ターフの上で映える仔だと思います。
まぁ、元気に走り回ってくれれば芝でもダートでもいいんですがねw

可愛い名前をつけてあげたいんジャー

父キングカメハメハ⇒ポリアフ(ハワイ神話の雪の女神)
父ハービンジャー⇒シロインジャー(白い+父名より)
父ロードカナロア⇒???

はてさてどうなるか・・・。
父父キンカメだからポリアフ方向から攻めていこうかな(迫真)

シロカナ
白です(即答)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは~
出資する予定はなかったのですが、名前だけは考えておりました。去年、採用実績のある私の考えた馬名を差し上げます!「シロロア」どうでしょうか?
シロカナと同じような思考ですが、なんかババロアっぽくてかわいいかなと。
No title
>まーくさん
シロロア...考えつきましたがババロアとは思いつきませんでした( ゚д゚)

確かに白いデザートと言えば、ババロア!!
デザート連想でアンニン、ムース(九州人発想)とかもありですね。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック