ワイ将、アルジャンテの動画をうpする機械と化す

画像の次は動画やね(ニッコリ)
IMG_0688.jpg

アルジャンテ 神奈川新聞杯 
パドック1


パドック2


パドック3


パドック4


パドック5


パドック6


返し馬


これまでうpしてきた動画は↓でみれます。
とんとんYoutubeチャンネルへ

パドックでの雰囲気は現地観戦した中では今まで一番良かったと思います。
馬体重が減ってどうかな?と思いましたが、寂しい感じはしなかったのでもしかしたらいけるんじゃないかな、と。
それでも勝ち切るとは恐れ入りましたw

厩務員さんに時折甘えながらでしたが終始大外を回っていましたね。
馬体の迫力は混合戦なので古馬牡馬には負けるのは仕方ないのですが、雰囲気はありました。
実際パドックが始まるまでは6倍近かったオッズも周回を重ねるごとに下がっていきました。

最終的には4.1倍でこんなに下がったの?と的中馬券を片手にガックリ来ましたw
パドックを出て行ったときは5.2倍ついてたのに・・・。
最終レースやからブッ込んだ人がたくさんいたんやろなぁ(白目)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
いつの間に・・
ユーチューバーに・・・
No title
よっ、ユーチューバー!
一枚目の画像が夕方の物悲しさを伝えていて良い写真。
アルジャンテは何を想って馬場を見ているのか。自分の出資馬なら携帯の壁紙確定の一枚ですな。
No title
>らじさん
ブログ界から飛び出ちゃった///
まぁ、チャンネル作らんと動画うpれなかっただけなんやけどね。
Re: No title
> ショホホさん
左端のカメラを持った手が入ってないと良かったんやけどぬ。
なお、福永祐一のインタビューを観ていたもよう

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック