fc2ブログ

実績枠と抽選枠と新・・・

これらキーワードはアクセス稼げるでー(ゲス顔

新規枠?(゚д゚)
そんなのあるわけないさー。

あの基本的に面倒臭がり屋のシルクさんがここぞとばかりにイチイチやるわきゃない。
ターンッとボタンを一押しですよ。

実績枠以外は平等。

既会員も新規会員も・・・。

そう平等なんですよ・・・。

抽選枠において既会員の優遇はないんですよ(泣)

今年はさらに厳しい現実を突きつけてくれました。

そう、満口馬実績ボーダーの公表。
ネットや口コミであーだこーだと毎年ボーダーを探ってたわけですが、明確な数字が表に出てきました。

これをもっと実績を積むんだと言われているように見えたという方もいるらしい。
それはちょいと違うかな。

毎年毎年、電話やラウンジ、競馬場で色々言われたり聞かれたりして面倒臭いんスよ、多分w
結果的にこれをみて実績を積もうと考える方々が発生するのは間違いないでしょうが(あ

今回の発表でこれからの戦い方が見えてきた方も多いのではないでしょうか?
高実績や中実績が必要な募集馬の情報(申込口数が多い)は例年集まっていましたが、600口や500口そこそこの募集馬の実績ボーダーは分かりませんでした。
5口以下なら実績か抽選か判断つきませんからね・・・。

それよりもブログやネット界隈をサーフィンしてい気になったのは実績枠で当選した人の反応。
なんか損したーみたいな反応の方が以外と多いんですよねー。
いやいやそこは喜ぶべきでしょ、と。
今までの出資が実を結んだのですから。
抽選枠に入っても当選する自信があるのなら別ですが・・・。

実績枠と抽選枠。
ある意味2回当選する機会が得られているわけですからね(絶望的な募集馬がいるのは否定しないしできない)
新規の方は抽選オンリー。
当ったら報告するけど外れたらわざわざ報告しないと思うんですよねー。
それ以上に当ったという報告をわざわざネット上でするシルク会員さんがどれだけいるのか?
約9500人いると言われるシルク会員ですが、その内の何割がブログをやりTwitterをやり掲示板に書き込むのか?
500口クラブだからこそ表には出てこない当落があるはず。

ありもしない、いもしない敵を攻撃しても相手もコチラも疲弊するだけ。
受け入れるしかないんですよ・・・(´;ω;`)

今年は良いほうに抽選運が向いたからこんな記事を書いているのか?
おそらく全滅でも同じ記事を書いているでしょう。
罵倒の言葉とともにw

覆水盆に帰らず。

なんとか自分を納得させるために仕方ないんだ・・・仕方ないんだ・・・運なんだ・・・運なんだ・・・
と言い聞かせながら書いている気がします。


明日(19日)の午前10時から通常募集が始まります(電話10時、ネット15時)
繋がらないぞー繋がった時には売り切れてたーという言葉が氾濫しますね(確信)
自分は過去3年間電話争奪戦に参加したことがありません。
基本的に取りたい募集馬が1次で取れてたんですなー。
抽選枠の当選は昨年までヴァンクールシルクのみ。
今年は運よく4頭当選。
発表されたボーダーを見る限り来年は実績で何頭か引っ掛かる気がします、ついにw
おそらくバレてないでしょうが今年は結構ムリしたので来年は控えめの出資になるでしょう(ニッコリ)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

新規枠
私もそんなの無いと思います。
めんどくさいっていうのがスゴく的を得ていて笑えます。
でも、社長やスタッフさんたちとラウンジで話をしていても、みんなその事を知っていて、スイッチオン、ピッピッピッですからと笑っています。
ちなみに私は今年抽選は7頭全敗でしたが...
逆にもし新規枠があるなら、あるって言ってると思います。あの人たちならw
この内容は私が考えてた事とほとんど同じ
です。抽選にすべて外れたことを除けば(笑)
あと、実績で出資できた馬は自信を持って
選んだ馬なので取れてうれしかったです
(走るとは言ってない
必要実績の公開で自分がどのへんかわかり
来年は計画がたてやすくなるでしょう。
私も来年の出資頭数は少ないかな。
Re: 新規枠
>シルク3年生さん
あの方々なら言うし、明記すると思います。
そちらの方が風当たりが少ないですしね。
2年前は100口が抽選枠だったので、もう100口を新規枠にすりゃええんですよ。
それだと文句が出そうですので、まずは既会員のみ100で口抽選。
次に新規と既会員で100口を争うとかね。

ちなみに会員優遇ありしたw
追加募集馬は完全に会員優先でした。
今年だとクライムメジャーで恩恵を受けた会員が。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
おおぅ...抽選枠ェ...
今年も結構いってらっしゃるので来年はさらに踏ん張れそうですが少なめですか...(´・ω・`)
無理のない範囲でやらないと元も子もないですからね!
自重大事。

ん?出資頭数は...だと...( ゚д゚)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック