ヴァンクールシルク 百日草特別に向けて調整


2016/10/14 <所有馬情報>
ヴァンクールシルク
在厩場所:14日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:11月6日の東京・百日草特別〔戸崎圭太〕

天栄担当者「こちらでは順調に乗り込めました。まだ若干馬体に余裕がありますが、良い状態で送り出せたと思います」


ヴァンクールシルク
 助 手 10.16南坂良 54.9- 39.8- 25.8- 12.7 馬なり余力


帰厩後の初追いにしては動けているかなと。
まぁ、それだけ天栄でやっているっていうとなんでしょう。

他馬の近況で坂路調教はあまりしないらしい。
しかし、気持ちをピリっとさせたいからやりましたというものがありました。

ヴァンクールシルクはお姉さんとは違いノンビリしたところがありますw
そのため中距離でも折り合いを欠いたり、ガーと前向きに行くことがありません。
今後変わっていくことも十分考えられますが(あ

ただいかんせん二の足がつかない。
まだ2戦しかしていないですが・・・つかないものはつかない(キッパリ
行く気がないのか、体がまだ緩いのか?

どっちもやな(確信)

ウッドで長いところを追って体絞ってもええんやで
キムテツ厩舎は多く飼い葉をあげるらしい。
そしてみんなペロリと平らげるとのこと。

よっぽど美味しいんやろなぁ(白目)

メンバーは揃いそうとの噂...
逆にここで勝負できると今後に期待持てます!
また仮にまだ早かったとしても先のある馬と常々言われてますのでヘーキヘーキ(震え声

まずは無事ゲートから出れるよう願っております!(*^◯^*)
大きくなりすぎてゲートに挟まりませんように...

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック