シルク 2016 みんなの出資馬まとめてみた件

おや?少し前にこんなまとめをしていたブログがあったような・・・(´・ω・)キノセイカナ

現状自分が巡回させていただいている一口ブロガーさんだけなのですが・・・
ワイの出資馬晒すのやめちくりー
ワイもここに加えちくりー
ワイの出資馬間違っとるんやけど(#^ω^)ビキビキ

という方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメントいただければなと

敬称は略させていただきました(入らないんでね、仕方ないね)
しゅっしばなかま

5名以上の出資者がいる募集馬には黄色で表示
ルシルクの2015が7名で一番多いですね!!
続いてプリティカリーナの2015ヒカルアマランサスの2015ウーマンシークレットの2015が6名
5名がナイキフェイバーの2015シルクユニバーサルの2015ミュージカルウェイの2015ウインフロレゾンの2015となっております。

ちな、まりなる嬢・片山陽加嬢のシートも作っていたりします・・・グヘヘ

ご一緒の皆様よろしくお願いいたします!!(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
タイムレスメロディの下を誰もいってない現実にシルクは顔面蒼白やな・・・・
No title
面白い記事ですね。
こういうの見ると、あえて誰も言っていない馬に行くのも手かも。活躍すればドヤ顔出来ますし(笑)
No title
デイアジーナもゼロか・・・(´・ω・`)
No title
まとめ乙です!

まさかワイの名前がw
こういうのは面白いですね
No title
これは良いインターネット記事ですね!こんなことを思いつくまつりさんは凄い!さすが電通!
Re: No title
>らじあんすさん
アコースティクスには色々と煮え湯を飲まされた方々が...

コメントありがとうございました
Re: No title
>youchanさん
ドヤ顔枠いいですね!
自分も14年産では1頭ノルマディーで確保しましたw
シルクにも弾は用意してます(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: No title
> ざき老人さん
ツアーではとんでもない柔らかさを見せていたらしいのですが...
うーむ、同じステマ配合のウインガナドルが2歳レコード勝ちしましたし流れは変わりますかねー?
牡馬牝馬の違いが大きそうではありますが...

コメントありがとうございました
Re: No title
>じょすたうぇいさん
あざます!
おるで!ブログも見てるで!
これからもよろしくオナシャス!!

コメントありがとうございました
Re: No title
>バビロンまつりさん
実は同じような企画をあのパヴォーネの名付け親であるち首吸蔵という方が伝説の一口ブログ「けいぱら。」で以前やられていたんですよ!!
最後にお会いした時は寝不足気味で大丈夫かな?と思ったところお休み宣言を最後にブログに鍵を掛けて失踪してしまったのです...
なんとかお休み宣言を撤回してロックの取り消しを求めていきたいですね(´;ω;`)

コメントありがとうございました
まつりさん

こんにちは〜

取りまとめ、ありがとうございます(^^)

何かヤル気が出て来ました(ナンノコッチャ

で、ワタクシめのお馬さんに一頭追加をお願いします。

7.アートプリンセス

一次で申し込みし、無抽選でした(^^)

後は追加を、、(え⁈


よろしくお願いします( ^ω^ )
まつりさん、電通なの??
No title
追加ありがとうございます。
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
了解しました!
7番アートプリンセスと・・・、

なんでしょうか?(ニッコリ)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ぽんぽんさん
こんな時間にブログを書けてる時点でお察しですよ・・・(号泣)

コメントありがとうございました
Re: No title
>x10aceさん

まつりさん、無抽選のナイキフェイバーの15を忘れています。計5頭です。
訂正をお願いします。
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
はぅわ!
これは大変失礼しました。
ノーマンさんの追いかけ牝系枠のナイキフェイバーの15を入れ忘れるとは何たる失態・・・。
元の画像をなんとかするのは週明けとなりますが、現状できる限りの修正は試みました。

訂正コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック