出資馬POG(IOG)の途中経過

菊花賞が終わりました・・・。

そう。

2015-2016出資馬POG(IOG)の集計期間が終わったのです!

2013年産はやってないけどね!!(゚∀゚)

ちな、2013年産の上位陣はこんな感じに。
かせいだかね
マカヒキが優勝したニエル賞は約840万円(10月26日換算レート)になります。
ラニさんは諸々計算して1億7586万円となりました(UAEダービー、プリネークスS5着、ベルモントS3着)

通常のPOG期間だとダービーを制覇したマカヒキニキがトップに君臨するわけですが、IOGではサトノダイヤモンドがトップへ。
クラブ牡馬上位3頭は、
1位 ロードクエスト・・・1億5654万円(ロードTC)
2位 リオンディーズ・・・1億3040万円(キャロットC)
3位 グレンツェント・・・8781万円(シルクHC)

クラブ牝馬上位3頭は、
1位 シンハライト・・2億8642万円(キャロットC)
2位 メジャーエンブレム・・・2億4310万円(サンデーTC)
3位 ソルヴェイグ・・・1億3590万円(G1TC)

という結果になりました(よし、社台G系一口クラブが全部あるな)

さて、ここからは本番のIOG
現在のランキングはこちら(集計ページのリンクはここをクリック
20imade.png


トップは個人馬主になってもモテ度は変わらない◎ぐりぐり君◎さん
衝撃のエピカリスを持っているぬっきー(モテない)が猛追しております

稼ぎ頭はこんな感じに
稼ぎ頭

まだまだ始まったばかりです。
この大会で優勝することにはなんもメリットもなく・・・。
ただ一口生活に少量のスパイスを効かせられればなと思い始めました(スパイス采配)

参加してくださった皆様これから約1年間お付き合い願います。
多分来年もやります!!

素晴らしい馬がいっぱい獲れたから(え

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック