ナイトバナレット ソエにも負けず

他馬にも負けず。

初勝利!!

やったぜ(ガッツポ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ナイトバナレットおめでとうございます(^^)
最近、絶好調じゃないですか〜
羨ましいっすw

ぬっきーさんといい、まつりさんといいあやかりたいものです(^o^)

POGの方も、集計など大変な作業かと思います。
本当にありがとうございます(^^)

これからも応援しております( ^ω^ )

よっしゃっ、おめでとうございますっ!!
お疲れ様です。
2歳のこの時期に勝ち上がるとうれしいですね。
おめでとうございます。
No title
やりましたね!
勝ち上がりおめでとうございます。
勝ち方も良かったです。
アルジャテといいナイキフェイバーの子は走りますね。この下もいきたくなりますね。
改めておめでとうございます。
私はこれが一口馬主の初勝利になりました。
今後ともよろしくお願いします。
まつりさん、お互いにおめでとうございます!
ソエが出かかっていたので、勝って放牧に出れるのは大きいですね。

余裕を感じる勝ち方だったので、今後が楽しみになりました。
脚元のケアをしっかりして、無理せずに次のレースに向かいたいです。

自分が思っていたより短めの距離に適性があるかもしれないので、路線(マイル?)が気になります。
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
ありがとうございます!(*^◯^*)
この勝利はありがたいですねー、支払い的に...

この勢いにクードラパンも続いてくれますよ!
POGはサイトが勝手にやってくらるので楽ですw

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ステイヤーさん
やったぜ!ありがとうございます!
ゴールドエフォートも昇給戦で5着ですので今後に期待が持てますね!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>さかいさん
お疲れ様です。
そしてありがとうございます!!(*^◯^*)
2歳時での勝ち上がりは精神衛生上非常によろしいですw
サーブルノワールは年明け予定ですが、その分来週のヴァンクールシルクに頑張ってもらいましょう!!

コメントありがとうございました
Re: No title
>まーくさん
ありがとうございます!
考えますよねー、下の弟のことはw
できれば12月の坂路動画を待ちたいところですが姉兄が勝ちましたのでそうはいかないでしょうね...(´;ω;`)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
一口初勝利おめでとうございます!!!
その場に立ち会えて良かったなと(*^◯^*)
そう言えば自分の初勝利も新潟でしたw

今度は現地勝利&口取りですね!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
ありがとうございます!
おめでとうございます!

ここのところ距離を短くしてきたのでそういう意味でも前向きになっている一旦気持ちをリセットできるのも大きいですね。

いづれはマイルが主戦場になるかもですが試せる内は中距離とかも使って欲しいです。
まずは一つ勝ててホッとしましたw

コメントありがとうございました
しっかり勝ち切ってくれましたね!
今月はナイキファイバー兄弟で少し潤いそうですよね(今年の馬代支払い前ですのでありがたや)
明日のブラックジェイドにも期待して見守りましょう〜
No title
>ユウガさん
ありがとうございます!
おめでとうございます!
助かります、本当に。

ブラックジェイドも続いて欲しいですがまさかの昆厩舎2頭出しですからねw
太宰Jと四位J...
期待したい(´・ω・`)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック