燃えろ!ブラックジェイド 燃えろ!!

ブラックジェイド

☆10/30(日)京都・2歳新馬(ダ1800m)太宰啓介騎手
23日(日)に坂路コースで4ハロン61.0-42.7-27.0-12.6を単走で末一杯に追われ、26日(水)にはCWコースで6ハロンから0.2秒追走して併せ、82.1-66.4-52.5-38.8-12.2を一杯に追い切りました。「追い切り時計や動きからは十分に合格点を与えられます。乗り込み量豊富で仕上がりも悪くありませんが、問題なのは息遣いが変わってこない点。喉に疾患があるわけではないので、蓄積された内臓脂肪を減らさないことには改善されないかもしれません。デビュー戦は1800mを使うことでそれがどう影響するのか、一抹の不安は残るものの、ダートコースでの走りの良さに期待しています」(昆貢調教師)



内 臓 脂 肪

デビューするまでには落ちるかなぁとは思っていましたが残ったままここまできましたw
まぁ、走りながらの方が良さそうなのでこれはこれで。

これまでにゲート練習を挟みながら調教を12本行っています。
やればやるほど動けているので一度レースで叩いてからが本番ですかね?
ただダートだと走りがガラリと変わるようなのでそこに期待したいです!!

ゲートでの行き脚もダートだと良いらしいので突っ走ってそのまま押し切りが理想です。
逆噴射しそうですがなんとか粘って欲しいなぁ。
さらに言えば内臓脂肪の燃焼を・・・(´・ω・)ネンショウケイネンショウケイダートシキ

ついにノルマンデビューですわ~(´∀`*)
現在のところ2頭目の出資はできていないのですがこの馬が走れば流れが変わってくるでぇ。
オークルームの2015が当ってればなぁ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
いやいや2頭目は出資してるやん・・・・
ブラックジェイド氏は内臓脂肪とかまじで好感もてちゃうううう
お疲れ様です。
デビュー戦で5番人気の2着。
500kg超えのスタートとしては
良かったのではないでしょうか。
まつりさん好調ですね。
応援も内臓脂肪燃えましたね。
いい競馬でしたし、次は勝てそうですね。
なかなか良い走りでしたね!
同厩舎の四位さんの馬にもきっちりと先着ですし、次が本当に楽しみになりました。
もう少しダイエットしてくれたらかなり期待できそうですね〜
今後もバシバシ鍛えてもらいましょう
Re: No title
>らじあんすさん
あっ( ゚д゚)
せやったせやった(ガチ忘れ
内臓脂肪仲間やね(白目

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>さかいさん
大型馬ながら良い走りでした。
来週の大型馬にも期待したいですね!(*^◯^*)
この流れなら...ゴクリ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
2日連続あるかと思いましたが甘くなかった...
新馬勝ちはいつになりますかねー。
ラグナアズーラに期待ニキ( ^ω^ )

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ユウガさん
見どころの多いレースでした。
外から被せられたときはムキになるかと思いましたが、決してそんなことはなく2番手で進められたのは良かったですね。
今後に期待が持てますね(*^◯^*)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック