ラグナアズーラ 待望の移動へ。

2016/10/31 <最新情報>
ラグナアズーラ
 3日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。


移動キタ━━━(゚∀゚)━━━!


あずにゃん10

無事移動予定が出てまず一安心。
これまでそろそろ移動かな?という雰囲気を感じては、皮膚病や疲れが出ていましたからね・・・。
遅生まれですし血統的にも早めではないだろうとは思っていましたが多少心配にもなるってもんですw

2016/10/28 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンターを2本、残りの日は軽めの調整

担当者「背中の皮膚病は治まり、今週から再び乗り運動を再開しています。武市先生と相談し、入厩に備え来週中に天栄に移動する予定になりました」馬体重447㎏



まだまだ体力不足なのは否めません。
ですので年内デビューと言うよりは、天栄で乗り込んで早ければ2月の東京開催くらいでしょうか?
広く直線の長い馬場の方が合ってるのではないかと思っています。
新馬戦のある内にデビューできれば良いかなぁ・・・。



ここまで少しずつではあるけれど確かに成長してきたラグナアズーラ
募集馬動画で一目惚れをして最終的には初の2口出資。
2014年産はハーツクライの当たり年かもしれません。

初めて出資できたパシフィックプリンセス系。
やはり思い入れはあります。
この牝系を次世代へ繋げていけるような活躍を願ってやまないですね。
ノーザンFでお母さんになれるような活躍を・・・(え

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

間違いなくハーツクライの当たり年です!でないと私困ります(笑)
一緒にハーツクライ応援です!
Re: タイトルなし
>ワイン初心者夫婦さん
おそらく走らないとノーザンFさんも困りますw
ダービー・オークスの同年制覇のあとの年ですからねー。
繁殖の質もグッと上がっているし、相性の良い血統も研究されている・・・はず。
また今年は2歳から走りまくってますし期待できますな!!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック