11月6日の日曜日は姉弟が揃って出走する件

ヴァンクールシルク
 11/6日(日)東京9R 百日草特別〔芝2,000m・11頭〕55 戸崎圭太 発走14:25
クードラパン
 11/6日(日)福島11R みちのくステークス〔芝1,200m・16頭〕54 菱田裕二 発走15:25



これは難しい選択を強いられた・・・。

さてどっちだ?

どっちを選ぶんだい??


0.1秒でヴァンクールシルクの口取りに応募!!


福島は遠いからね・・・仕方ないね・・・
みちのくSのメンバーをみるとワンチャンありそうですし、競馬場とも相性が良さそうなのですが・・・。

弟がね!
今まで福島⇒新潟と現地で応援できていなかったヴァンクールシルクが府中に来るのでね!!
そら応援に行かなきゃなと(ニッコリ)

福島よりは大分近いのでね(本音)ボソッ

ヴぁんく10

2016/11/03 <所有馬情報>ヴァンクールシルク
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:今週日曜の東京・百日草特別〔戸崎圭太〕

木村哲也調教師「2日にWコースで時計を出し、先行し外に併せて先着しています。体がやや立派に映りますが、この一追いでどこまで変わってくれるかですね。時期的にも絞りづらくなっているのですが、そこは能力でカバーしてくれると思います。体調面は良好ですから、今回も期待しています」

 助 手 10.16南坂良 54.9- 39.8- 25.8- 12.7 馬なり余力
 助 手 10.19南W良 84.5- 69.3- 53.6- 38.9- 12.9[4]末一杯追う
  アーチキング(古500万)一杯の外に0.4秒先行0.1秒遅れ
 助 手 10.23南坂良 55.8- 40.9- 26.4- 12.9 馬なり余力
 ブルビネラ(新馬)馬なりに0.4秒先行同入
 助 手 10.26南W稍 69.4- 53.0- 38.5- 12.4[3]強目に追う
  バルデス(新馬)強目の内を0.5秒追走同入
 助 手 10.30南坂良 56.2- 41.1- 26.8- 13.1 馬なり余力
 助 手 11. 2南W稍 54.4- 39.3- 13.3[4]直強目追う
  ヌーヴェルダンス(古500万)馬なりの外に0.6秒先行0.2秒先着


これはプラス体重で出走しますわ(確信)
しかしながら調教は前走の時よりも本数自体は多めに追えています。
また天栄でもじっくりと乗り込めましたから・・・。
増加分は成長分として捉えるしかないな(白目)
メンバーはかなり骨っぽいです。
でも、やれると思うんですよねぇ(゚∀゚)
鞍上は3戦連続で戸崎Jが乗ってくれます!!
やったぜ(ガッツポ

らぱん10

2016/11/03 <所有馬情報>
クードラパン
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:今週日曜の福島・みちのくステークス〔菱田裕二〕

久保田貴士調教師「2日にWコースで追い切りました。中1週のローテーションと輸送を考慮し、半マイルから馬なりで行いましたが、良い感じで動いていましたよ。前走で減った馬体も戻ってきましたし、引き続き良い状態で出走できると思います。楽に行ければ前走のようなことはないはずです」

 助 手 11. 2南W稍 55.9- 40.4- 12.8[9]馬なり余力


出れましたー(´∀`*)
馬体はしっかり戻った模様。
さすが超健康優良児やでぇ・・・。
何頭か強い馬は出てきますがそこは1600万なので仕方ない。
そんな中でも抽選で手強い馬が何頭も落選してくれたので・・・チャンスは十分あるかなと。
あとは内枠を引ければ万々歳ですね!!
鞍上は札幌で1200m初挑戦で新たな才能の開花を手助けしてくれた菱田J
楽しみにしてます!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

お疲れ様です。
調教師のコメントからは馬体重UPの可能性大ですね。
大丈夫かなぁ・・・
まつりさん現地応援よろしくお願いします。
寒くなると大型馬は体重が減りにくくなる
し、さらにご飯をたくさん食べればおさら
で、まるでこの時期からの私です(笑)

Re: タイトルなし
> さかいさん
食いが良いのは悪いことではないのですが、大型馬なので心配ですね・・・
現地応援任されました!!
土曜日も府中に行くかもです(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
奇遇ですね。
私も同じのようです。
出資馬は出資者に似るんでしょうか?(あかん
まずは自分を絞ることから始めなきゃ(使命感

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック