ラグナアズーラ 天栄到着と動画と

2016/11/03 <最新情報>
ラグナアズーラ
 3日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。



山が動いたな(゚д゚)

あずにゃん10

ワイ将期待のハーツクライ牝馬のラグナアズーラ嬢がついに北海道から本州移動しました( ゚д゚)

その置き土産ではないのですが北海道時代の動画も先日公開されました↓


ここにきてグッと成長してますわ(確信)
しっかりしてきましたね~( ^ω^ )

ラグナアズーラ [父 ハーツクライ:母 シルキーラグーン]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル

天栄担当者「こちらには無事に到着しています。飼い葉は食べていますし、体調面に問題はありません。入厩まで体調管理に気を付けていきます」

武市康男調教師「入厩に備え、天栄に移動しました。早ければ来週中には入厩させたいと思います」


入厩の声をすぐそこに(*^◯^*)
おそらくゲート試験だけ先にパスしようという思惑だと思いますが先へと、デビューへと着実に進んでいます!!

順調に行って月内ゲート試験合格で年内は天栄で育成。
年明けして帰厩し、そのままデビューへ向けて進めるという感じでしょうか?

府中開催に間に合えばなと...。
焦る必要は全くないんですけどねw

早く競馬場で会いたい。
でも、万全を期してデビューしてほしい。

あぁ、悩ましか〜((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック