先日更新された出資馬の最新画像をみて

一手間加えて左隅に10月分の画像を追加して比較しやすくしますた(^ω^ ≡ ^ω^)

メジロフランシスの15
d_02590023_20161107145930fc5.jpg
なんてすごいんだ......(恍惚)ドゥテン!イバタァ!!
先月の画像も素晴らしいなと思いましたが、今月も良いですね!!(ノ)’∀`(ヾ)
成長の過程でバランスが崩れてくると思いますが、この画を記憶しておいてどう変わっていっているのかを確かめたいです。
これは来年のPOG本とかで注目されますわ(ホクホク)

モシーンの15
d_02590003_20161107145926eb6.jpg
体を大きく見せる仔ですなぁ!(歓喜)
細心の近況では447㎏とのことですが・・・本当ですかね?(ニッコリ
まだ腰高ですし、遅生まれですのでさらに大きくなってくれるでしょう!(゚∀゚)
キムテツ先生はこの馬でオークスを、と言ってくれているそうですが・・・。

ルシルクの15
d_02590022_2016110714592906b.jpg
この顔はルシルクっ仔(確信)
やはりお母さんを出す繁殖ですね!!
雰囲気はどことなくクードラパンとダブります。
つまり?この仔は走ってくると(´∀`*)

ユキチャンの15
d_02590017_201611071459271d3.jpg
白いですね(歓喜)
父上のように短距離路線で走りそうなバランスですね。
ユキチャンの仔はダートで出走することが多いのですが、この仔は芝かなぁ(´・ω・)
右前の球節から下が若干固めなので脚元を考えてダートも十分あり得るかなぁとも・・・。


ざっと全馬確認して「う、美しい・・・ハッ!」と思ったのがプチノワールの15
d_02590034.jpg
すっと真っ直ぐ下へおりる前脚・・・堪りません///
非常にスタイルが良いですよね~。
瞬発力がありそうなトモも良い感じ。
メジロフランシスの15とは進む路線が異なりそうなので良かった(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

お褒めを頂き、有難うございます。
プチノアールの2015に出資しております。お褒めの言葉がありましたので、嬉しくなりコメントさせて頂きました。お互いよほどの活躍が無いと元が取れませんが、夢が持てる子達なので温かく見守って行きたいですね。
Re: お褒めを頂き、有難うございます。
> シバさん
プチノワールとメジロフランシスは悩みました・・・。
なぜ自分には両方ともポチれるほど余力がなんだと恨みました・・・(自分を)
現状では両馬ともに良い感じなんでこのままいってくれればなと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック