この季節になると考えたくなるよね・・・。

Tシャツを!!(え

とは言っても題材を探さねば(゚д゚)

なにかあったかなー(´・ω・)アッタカナ?

4枚揃ったやつとか。

なんかあったかなー(´・ω・)アッタキガスルンゴ

あった!!(゚∀゚)

そうだ、ルシルクだ!
ルシルクの仔がシルクで募集され始めて4世代が揃いマンタ♪(/・ω・)/ ♪

シルクルシルクTシャツしかないんやなかろうか?

しるるし

またグランシルクは先週勝利し、クードラパンヴァンクールシルクも勝ってますのでね!
なんというか縁起が良さそう(ニッコリ)

getResampledImage.png

末妹のルシルクの15ちゃんも続いてくれればなと。

そう言えば馬名募集は12月1日から開始するとHP上でアナウンスがありましたね!!
良い名前が付きますように(懇願)

2016年度募集馬・競走馬名募集のご案内

応募期間:2016年12月1日(木)~12月14日(水) 17:00まで
受付方法:マイページの専用フォームよりご応募ください。

◆ご応募される際の注意点(抜粋)
文字数:カタカナ2文字以上9文字以内
英文字:空白を含めて18文字以内
意味・由来:32文字以内

※ご応募は出資会員の方に限らせていただきます。また、”1頭につきおひとり様1案”でのご応募をお願いいたします。
※インターネットをご利用できないお客様はおはがきでのお申し込みも承らせていただきます。


あと2週間で募集開始の模様。
選ばれたけれど被った場合は、先着順というルールがありますのでね。
(自分の中では)いいゾー、これと思った馬名はすぐさま送らなきゃね・・・。
まぁ、その後により良さそうな馬名が浮かぶこともありますが(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

良い名前が付いて欲しいですね。
インパクトがある名前も好きですけど。
頑張って考えてますがなかなか思い付かな
い状態です。


Re: タイトルなし
> つかさん
やっぱり馬名って大事です(実感)
思い入れに差が出てきますね。
走ってくるとインパクトのある名前の方が愛着が沸くんですけどねw
今年は牝馬が多いので可愛い名前を考えないとで、困ってます。
あ、別にカッコイイ名前も考えれたことないや。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック