ブラックジェイド 勝負の2戦目は大外枠

ぶらじぇ
ブラックジェイド

2016/11/17 (栗東トレセン)
☆11/20(日)京都・2歳未勝利(ダ1800m・混)太宰啓介騎手

16日(水)にCWコースで6ハロンから0.2秒追走して併せ、80.7-65.2-52.1-38.9-12.7を一杯に追い切りました。「併走馬に遅れたのは内と外を回った分だけの差で、まったく気にすることはありません。時計も申し分ないし、一度使っての上積みを十分感じられるデキ。蓄積された内臓脂肪は厄介なものでなかなか取り除けず、息遣いはまだ荒いものの、状態が上向いていることは間違いありませんので前走以上を狙いたいですね。その前走と比べてレースタイムが2秒近くは速くなると見ており、流れに対応できるようなら期待できるでしょう」(昆貢調教師)


そしてガンコな内臓脂肪。。。

ブラックジェイドの周りには敵しかいないのか(愕然)

いやいやそんなことはなかろうなのだ!!
余裕残りだった前走から叩いたのは上積みは十分ありそうですし、中間の調教本数も2本ながら長めの距離をジョッキーが強く追っています。
BJ調教
重馬場でこれだけ動ければ十分でしょう!!

また昆先生も狙ってますからね・・・。
>状態が上向いていることは間違いありませんので前走以上を狙いたいですね。

前走2着だからもう1着以外ないやつゥー!!

まぁ、前走の結果(2着)から大外枠だと言えども人気を集めるでしょう。
馬券的な旨みはないので応援に徹します(゚∀゚)

果たして自身のノルマンディ-初勝利となるのかッ?!
寝坊しないように気を付けたいと思います(え

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
まあ東スポの2人が印つけなければ大丈夫やろ(適当
No title
>ノルマンディーおじさんさん
東スポの2人...一体誰と誰なんだ..(スットボケー

前回1.1番人気の百獣の王の一撃につけないかな(あ

コメントありがとうございました
大外枠になってしまいましたね〜

ただ前走からの上積みと、負けた相手が強かったということで、精一杯応援しましょう!!

メタボで勝てれば今後の期待が膨らみますしね
Re: タイトルなし
> ユウガさん
さらに増えて出てきました(白目
また終わってみれば前走同組の123独占
レベルが高かったんだなと。
レース振りは安定していて順番が回ってくれば勝ち上がりは問題なさそうです。

コメントありがとうございました


管理者のみに表示

トラックバック