競馬な週末もいいよね( ^ω^ )

先週とは逆ゥー!!

久々のウィズレヴェランスは+18kg
20161119123849d30.jpeg

ウィズレヴェランス
2016111912452515c.jpeg

ウィズレヴェランスwith石川J
20161119125806603.jpeg
腹周りに余裕あり。
最後までしっかり走っていましたね。
残り50mからゴールまでの間に2頭を抜いてました。

シャクンタラー
20161119135036db6.jpeg

シャクンタラー2
2016111914071481c.jpeg

シャクンタラー3
20161119140721091.jpeg
肩の出が良くありませんでした。
馬体のシルエットは仕上がっていたかなと。
ダートが合っていないのかなぁ。

メインの東スポ杯は因縁というか所縁のある馬が何頭か出走。
ナイトバナレットのデビュー戦で勝ち上がったムーヴザワールド
ブラックジェイドのデビュー戦で勝ち上がったエルデュグラージュ

結果はヨシトミ先生騎乗のブレスジャーニー(父バトルプラン)が重賞連勝!!
おそらく朝日杯に向かうのでしょうが馬場が渋ればチャンスは十分ありそう。

レースは出資者の方と観ましたが興奮してピョンピョンしてました。
やはり愛馬が重賞で勝ち負けの争いをしているとピョンピョンしてしまうんですなぁ(´・ω・)オシカッタ

その前の10Rはアルジャンテが出走するかと予想されていたユートピアS。
実際に走っていたらどうなっていたか・・・。
オゼキングはパワーあると言ってくれているし、結構良い勝負になっていたかもですねw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック