背伸びをしたいお年頃。

変わり続ける世界情勢。

トランプ、6/6トランプル、トライアンフマーチ・・・

30歳も超えゲームに漫画に競馬ばかりではいかんな、と。

なにか学ぶことはないものか・・・。

そんなときふと手に取った、『週刊東洋経済』

これだッ!と思った・・・。

元々、経済のことを学びたいと思って経済学部に進んだワタクシ。

遠回りしたけれど。

エコノミクスよ!私は帰ってきた!

IMG_1565.jpg

あるぇー(゚д゚)?

戻るところは競馬だってはっきり分かんだね。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
5冊買いたいですが、どこに売ってますか?
マジです!
Re: No title
>モンゴメリーさん
5、5冊で足りますか?(え
自分は近所のコンビニで買いましたが、全国書店コンビニに置いてると思われます。

コメントありがとうございました
No title
犬塚さんのインタビューは載ってますか?載ってれば5冊買ってオフ会でサイン頂きたいのですが…
Re: No title
>くりとりさん
残念ながら◎ぐりぐり君◎さんについては一言も触れられていません・・・。
サインを貰うのならば競馬王12月号(山本昌さんとのツーショット画像ありとの情報)に貰いましょう(ニッコリ

コメントありがとうございました。
 
お疲れ様です。
本日、買ってきました。
経済誌など今までに読んだ記憶はないですが、
これなら読めるかも・・・・・
今後ともよろしくお願いします。
No title
>さかいさん
見開きのページ(競馬の魔力)をご覧ください!!
我らのヴァンクールシルクがセンターを飾っていますよ!!
百日草特別の写真だったのですねー。

そういう意味でも買って良いと思われる一冊でしたw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック