シルク 出資馬@1月出走組の予定がみえてきた

1月8日
さぶ
サーブルノワール

2016/11/25 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:1月8日の中山・芝2,200m

天栄担当者「引き続き順調に来ています。年明けの番組が発表され、1月8日の中山に芝2,200mの番組が組まれているので、まずはそこを目標に調整していきます」馬体重502㎏



1月8日or1月29日
らぱん
クードラパン

2016/11/25 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「疲れはだいぶ取れてきましたし、体も戻りました。先週末から坂路コースにも入れています。年明けの番組を見ると中山3日目と中京3週目に芝1,200mの番組があります。中山だと少し忙しいような気もしますが、今後の馬の状態を見ながら、久保田先生と相談し決めたいと思います」馬体重523㎏


1月29日or2月12日
あるじゃん
アルジャンテ

2016/11/25 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。年明けの東京開催まではまだ時間があるので、中間はリフレッシュを挟みつつ調整し、更なるパワーアップを図りたいと思います」馬体重477㎏



サーブルノワール
1月8日(日)中山5R・芝2200m
待ちに待った2200m( ゚д゚)
ここぞとばかりに予定発表キマシタワー。
中山が合っているかは分かりません(デビュー戦は...)が、成長はしているでしょう。
馬体面も精神面も( ^ω^ )
最高の年明けになるといいなぁ(*^◯^*)

クードラパン
1月8日(日)中山・サンライズステークス
1月29日(日)中京・長篠ステークス
中山で2着にきていますし、苦手ではない筈。
2歳時にも勝ってますしね( ^ω^ )
中京での走りをみたい気も...。
まずは馬体の回復を(なお、馬体重はすでに戻っているもよう)

アルジャンテ
1月29日(日)東京・節分ステークス(芝1600)
2月12日(日)東京・雲雀ステークス(芝1400)
マイルか結果を残している1400mか...
日程的にも節分Sを目指して欲しいですね!
早く競馬場で観たいだけだろって?(´・ω・`)
ハイッ!!
はよ、観たいんや!走ってる姿を!!

神奈川新聞

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック