土曜はラウンジ、日曜は府中へ

土曜日はラウンジへ。
阿部社長がいました(やったぜ)

出資馬の次走について色々聞けたので良かったです(*^◯^*)
ラグナアズーラは12月24日予定な感じとのこと(芝・マイル)
ヴァンクールシルクは回復次第で年内あるかも。
ナイトバナレットは矢作先生次第(馬房都合)
シルク出資馬では年内出走できそうなのはこの3頭ですかねー。

目指せ3勝!!
ラグナアウーラは2口やから実質2勝やな(違

そして、日曜日はルージュバックの応援に府中へ。
るーじゅ

人が多かった..._(:3」∠)_

今年最後の府中開催とあってかとにかく人人人。
この人たちが全員シルクに入会したらどうなるんだろう...ぜったいありえない妄想をしていたら本番はすぐそこに。
途中前週に競馬場で一杯飲みましょうと約束していたM氏とY氏と合流し、ジェンティルドンナを飲んだ記憶があるような、ないような...
そこであれこれジャパンカップの予想をした記憶があるので飲んだのは間違いないでしょう!( ^ω^ )

買った馬券はキタサンブラックの複勝1点。
パドックで観た馬体は凄かった・・・。
きたさん

なぜ、単勝にしなかったのか_(:3」∠)_
結果的に単勝オッズ3.8倍は美味すぎ案件。
まぁ、マイナスにならないので良かった良かった。

なお、京都最終で全部メラグラーナに持っていかれたもよう。

来週からは中山開催(阪神・中京)ですね。
魔境中山。
馬券が当たった記憶がありませんw
馬券は買わずに出資馬の応援だけすることにします!( • ̀ω•́ )✧

...でも買っちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

仕方ないね、競馬が大好きだからね!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック